プレイヤーズ

2008年02月18日

スペイン日記(2・17)

012.JPG
今日はカルデロンにアトレティコ対アスレチック・ビルバオを見に行ったぞ!!!!

3位のヴィジャレアルが引き分けた後のゲームだけに、勝てば3位浮上のアトレティ。

なのに、負けやがった。。。

先制したのにカウンター2発で逆転され、後半、勝手に退場者を出して自滅。。。うんこちんちんでした。

木曜日もUEFAカップのボルトン戦があるけど、クン・アグエロも出場停止だし、きっと駄目でしょ!?

例年より良い感じなんだけど、結局、いつも通り。。。

ダッシュでホテルに帰って、テレビで見たボカ戦が面白いこと、面白いこと。。。

ま〜、木曜日は勝ってくださいな!!!!

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 09:07| 日記

2008年02月17日

スペイン日記(2・16)

パリ経由でマドリー到着っす。

今回も目的がたくさんあるんだけど、さ〜何個達成できるでしょうか!?

到着後、時差もなくヨーロッパサッカーをテレビ観戦!!!!
なんかライブ放送を見てるのに、深夜じゃないとライブな気がしません??? やっぱ日本人ですね〜〜。
そんな中、マンUがアーセナルに4−0のゲームは凄かったし、デルピエロの一発でユーべがローマを沈めたゲームも凄かった。録画で見たルマン対リヨンも良い。良い。良い。と来た。

なんか楽しいっすね〜〜!!!!

本日(17日)はフットサルのスペインカップ決勝と、夜、リーガのアトレティとアスレチックのゲームを見に行こうと思います。

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 18:42| 日記

2008年02月16日

またスペインへ???

いや〜、いまからマドリッドに行ってきますよ。

最近、スペインでの仕事が増えてきまして・・・・。
おそらく来月も一度行かなきゃ行けません。。。

Jリーグも始まるし,どうスケジュールも縫って行くか,スケジュール調整だけで大変です。

でも、ブログだけ見てると,かなり遊んでて、仕事なんてしてるように見えないのが,自分でもビックリです!!!! かなり,頑張ってるのに・・・・。

ま〜,仕事の合間を縫って,サッカー見れるし,友達もたくさんいるから、楽しくていいけどね!!!!

ホントはアルゼンチンに行きたかったんだけど、ここは勝負所ですよ!?

そんな感じで,着いたら、また書きます。

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 04:48| 日記

2008年02月13日

『報告』と『世界のナベアツ』

いくつか報告を・・・・。

今週末か来週,スペインに行く事になりそうです。
まだ,わからないのが,つらいです。。。

で、3月頭に、またCORAZONホームページがリニューアルしそうです。

そんで、4月13(日)に予定していた『第3回CORAZONカップ』の開催場所が決定しやした!!!!
なんと,東京体育館です。
時間は夕方から夜で、時間の関係で10チームから12チームの募集になりそうです。参加希望チームは,早め,早めでお願いします。


つ〜ことで、今日は指向を変えて、面白いもんを張っておきます。
見て笑ってくださいな!!!!




posted by 社長さん at 20:27| 日記

2008年02月11日

義理チョコと接待ゴール

実は,実は、本来なら,ただいまフランスにいる予定だったんですよ???

それが、ちょっぴり予定が狂い日本にいると言う事で,週末の予定が狂いまくりんちょなんです。。。

で、やることがないので、急遽、メンバーを募って,フットサル大会に参加してきました。

で,結果は久々に優勝です!!!!
オレも数点決めてきました。。。

昔は,しょっちゅう優勝してたし、周りの接待パスでゴールも量産。そんなんでも嬉しかったわけですよ。駄目なりにも動いてたし、中には満足のいくゴールもあったからね。。。
でも,最近は虚しいです。。。
自分が満足のいく動きが出来ないし、自分のイメージともかけ離れているわけですよ。。。

だから、ゴールしても、義理チョコをたくさん貰う部長さんの心境なのです!?
お分かりでしょうか!?

最近はお仕事も忙しく,ボールを来る時間もありません。。。

だから、何か理由をつけて、ボールを蹴る時間,チャンスを作らないとね。。。

その一つがCORAZONカップなわけですよ!!!!

楽しんだもん勝ちです!!!!!

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


posted by 社長さん at 12:26| 日記

2008年02月08日

パトくん

AlexandrePato_014globo.gif
KFullNormal20080129021_m.gif

パトくんのCORAZONパフォーマンスは良いですね〜〜!!!!
勝手にイメージキャラクターに決定!?

早くも平山がパクりそうだと思ってるのはオレだけ!?

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!

posted by 社長さん at 22:25| 日記

告知(新商品、コラソンTV)

08SS

問い合わせの多い新商品の一部が【CORAZONカタログ】のページにアップされています。ご確認くださいませ。
新規で取引を開始したい店舗等も歓迎っす!!!!
http://corazoncatalog.sblo.jp/

S00000000001324.gif
S00000000001325.gif
S00000000001326.gif
それと,気付かなかったんだけど,友好関係にあると言うか,兄弟分のPLAYERS TV内のコラソンTVで、いろんなコンテンツが追加されてたぞ!!!! 自分が出てるのに気付かず,さっき見てビックリ!? こう言うのもトップページにリンクとか張っていかないとね。
見てみてくださいな!!!!!
http://ch.players.tv/movie/page/=/corazon/index
posted by 社長さん at 09:46| 日記

2008年02月07日

南アへの第一歩

とりあえず、大勝スタートです。

欲を言えば,まだまだ要求する事は、たくさんあるけど、昨日はアレで問題ないでしょう!!!!

出来れば流れの中からのゴールシーンが見たかったけどさ。

そして、きのうの試合で気になったのが,タイのファン!!!!
あまり気にならなかったと思うんだけど、まとまった人数で日本に来てたグループがあるよね!?
昨年末、タイに行った時にも見たんだけど、新しい流れが来てるよ。
昔の俺達もそうだったけど、あ〜言う奴らが【変えてく】と思うんだよ!?

アジアサッカーにとって良い事です。

そんな事が言ってられるのも【勝ち点3】を取ったからだけどね。

今日,発表される東アジアのメンバーはどうなるんだろうね???
posted by 社長さん at 09:12| 日記

2008年02月06日

タイ戦を前に。

next_bnr_080206.gif
いよいよ南アフリカに向けた戦いが始まります!!!!

正直、オレ自身も胃がキリキリするような感じじゃないし、世の中が盛り上がらないのもうなずけるよね。

一昔前のように,ワールドカップが『悲願』じゃないし、良いのか,悪いのか,ワールドカップには出れるようになった。
アジアでは勝てる。でも,世界では勝てないポジションになっちゃったからね。。。

そんな中、タイが曲者ってわかっていても、タイにやられた経験のない人に『侮れない』って言っても説得力ないし、逆に『タイでつまずく様じゃ・・・」ってなるしね。

むしろ、日本のサッカーを取り巻く環境が普通になって来たんだと思うわけですよ!?
クラブがあって、代表がある。
これって、世界の常識でしょ!?

でも、一昔前には(一部を除けば)代表しかなかったわけで、あの戦い、情熱があったから今があるわけで、良い流れなんじゃないかと思うわけですよ。年に何回かの熱狂から,毎週に変わったわけでしょ。

で、今回,岡田さんになってチケットが売れなくなったわけじゃなくて,反町さんの予選から売れてないわけで、そもそも売れてないんじゃなくて,昔が売れてたんだよ。。。って思うわけで・・・。
ヨーロッパの五輪を掛けたU-21の大会を見たって、入ってないもんね。すげ〜選手が出てたって・・・。そんなもんでしょ!?

だから、メディアが『不人気』って書いたり,6000枚しかチケットを売ってない、そして1万人しか入ってないハンドボールと比べられて,人気がないって書かれてもね〜〜??? (笑)

結局、6月の最終戦までもつれないだろうけど、もつれたら、皆、スタジアムに来るって!!!!
でも,その前に決まっちゃって,消化試合になっちゃうから,また『不人気』ってなるんだろうね。(笑)

あんまり楽観視ばっかりしてちゃいけないけど、これが現実かな〜〜!!!!
タイ、バーレーン、オマーンって、どの国にしたって『100%勝てる国』じゃない事はわかってるけど、最終予選に進むために上位2位に入れば良いんだよ。逆に入らない計算をすると、6試合中半分ぐらい負けるって計算だよね。今の日本は,そんなに負ける方が難しいでしょ!?

引いたことを言ってるんじゃなくて、今の日本は,前と違うって事。
90年代始めはクラブチームと試合をしようが、代表の強化であり、サッカー人気をあげるための戦いだった。でも、今は興行的な試合もあるし、あからさまな消化試合もあるよね〜〜。
だから,ファンがしっかり,試合を吟味する必要もあるんだよ。

そんなことを言いつつも、ワールドカップ予選。
温かい目と厳しい目で見てやりましょう!!!!!

内容に関しては岡田さんの事情ではなく,日本の事情で時間がなかったわけだから、少し多めにみたとして,結果は最低限残してもらわないとね。

posted by 社長さん at 10:48| 日記

2008年02月05日

最近,いそがし気味。。。

あ〜。ハード、ハーダー,ハーデストです。

土曜日にCORAZONNカップを川崎でやり、日曜日にリョウタの結婚式が幕張で、昨日は何故か泊まりで軽井沢。。。。
そんでもって、さっき東京に帰って来て,溜まった仕事をやって、明日は決戦です!!!! 当然,埼玉ですよ!!!!!

で、木曜日は厚木方面でって、毎日、どっかに移動です。。。

あ〜、貧乏、暇なしって奴ですよ。。。。

金曜は小平に行きたいし、やらなきゃ行けない事から、自分の気持ちが抑えられないものまで,予定がぎっちりです。

そんな中、第2回が終わったばっかりのCORAZONカップですが、第3回大会が決定!!!! 4月に東京体育館で開催です。そんな事を聞きました!? つ〜ことで、またまた時期が来たら募集です。

あと、明日、浦和美園駅構内でULTRASとコラボしたTシャツ、パーカーを売ってる店が出店するそうです。なので、チェックしてあげてください。2年振りにULTRASマフラーもあるそうです。

では、では。

//////広告//////////////////////////////

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com

<掘り出し物>ULTRASスカジャン06 
ただいま21000円が10500円!!!!
IMG_0620.JPG
IMG_0621.JPG
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/805078/

ULTRAS×CORAZONパーカー発売開始
ULTRAS
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/802426/


posted by 社長さん at 20:46| 日記