プレイヤーズ

2008年03月08日

いよいよ開幕


IMG_0834.JPG


カボカボしちゃってくださいな!!!!

モニはカボレの事も「本物ですよ!!!!」って言っていた。
あいつの「本物」が一番当てにならないから心配だよ!?

冗談はおいといて、インパクトのあるデビューを飾ってもらいたいね。

東京の【そっち系】の外人になってもらいたいからね。



posted by 社長さん at 10:13| 日記

2008年03月07日

【東京ネタ】っす。 【東京ネタ】っす。 【東京ネタ】っす。

tokyo-la12radio.gif


【東京ネタ】っす。

今年もラジオやるっす。調布FMっす。
調布FMって言っても、調布Fマリノスではありません!?

で,変更は去年までの試合後から、試合2時間前にチェンジっす!!!!

つ〜ことは開門の時間あたりって事ですよ。


さらに言うと、確か開始110分前にスタメンが確定するはずなんで、番組に中で,どこよりも早くスタメンが発表出来る可能性があるって事です。
そして,前日までコメントを取りに行ければ、試合に向けた選手のコメントもあるって事ですな?

てな感じで、だいぶ面白い事が出来そうな予感です。

あと、このラジオのタイトルが【TOKYO LA12]って言って、読み方的には「トウキョウ ラ・ドセ」と読みます。ま〜、意味はわかるでしょう。。。

これに合わせ,ブログも新設されます。
アドレスは今わかりません。
管理人もいい加減な奴です。(笑)
なので、一年持つかわかりません????
でも、ゴール裏発進のブログが出来たと言うのは,FC東京10年の歴史で初めてです。つ〜か、ガス時代から考えても初なので14、5年目で初って事です!!!!

そして,ラジオも,このブログのラジオ版って認識でおります!?
ラジオのブログではありません????

ま〜,どっちでも一緒なんですが,こだわりです。。。

こうでも書いておかないと管理人がサボりそうなので・・・・。

そんな感じなんで,よろしくっす!!!!

ちなみに別に聞かなくていいです。

http://asahiman.blog.players.tv/
posted by 社長さん at 02:04| 日記

2008年03月03日

忙し楽しいです

久々っす。
最近,ブログを書く時間がないぐらいハードっす。。。。

理由は簡単。時間がないのに,いろんな事に手を出してしまう??
しかも、Jリーグも開幕寸前。いろいろとやる事があるわけですよ。。。

そんな中、お仕事的には発表出来ないようなドデカイことも徐々に固まってきやした!?

そして,コラソンチックな仕事もパラパラ,パラパラやっております???

仕事ではないですが,CORAZONブロガーも増えております。
一度トップページから,いろんな人のブログを覗いて見てください!!!!
オレのお気に入りは「NOSAWA論外」ブログと「アンダルシアライフ』にハマっております。

あと、あと、もうじき山形の財前くんとコラボったTシャツも販売されます。財前のホームページで売るのかな!? 詳しくわかったら報告します。

そして、京都から栃木に移籍した星くんとのコラボも現在、製作中!!!!

さらに、さらに、「新日本プロレス×CORAZON」もCOMING SOONです!!!!

あとは、あれ,アレもやります。
個人的な事ですが調布FMでラジオります。
去年まで東京の試合後にやってたラジオを,今年からは試合開始2時間前から1時間やる事になりました。試合後より,試合前にやった方がネタ的にも面白いし、結果に左右されないからね!? 事前にコメントも取れるし,放送中にスタメンもわかるしさ〜〜!!!! そんな感じですわ。

※それとCORAZON通販に追加された商品があるようなのでチェックしてください。
ULTRASマフラーも入ったそうです。
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/808971/

//////広告//////////////////
age/08SS1Ao1Ai1A5B.gif" target="_blank">08SS
http://corazon08ss.sblo.jp/


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!

参加希望チームは専用ブログへ
http://corazoncup.blog.players.tv/

UN
ULTRASマフラー入荷
CORAZONオンラインショップにて発売開始!!!!
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/808971/


気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com

posted by 社長さん at 23:22| 日記

2008年02月27日

帰国、社会復帰??

昨日,帰国しました。

スペインでやってきた事の含め、じっくりやらないとね。

そして帰ってきたら帰ってきたで、どっさり仕事が待ってました。。。

頑張らないと・・・。
posted by 社長さん at 08:12| 日記

2008年02月25日

スペイン最終日(2・24)

ただいまスペイン最後の夜を向けえております。
何時間後に飛行機に乗って、また数時間後にはハポンです。
037.JPG
最後の夜はサンチャゴ・ベルナベウにレアル・マドリーとヘタフェのマドリー・ダービーに行ってきました!!!!

ヘタフェはマドリー第3のチームとか、第4のチームとか言われるけど、最近、力を付けてきてて侮れないよね。

ただいまカップ戦もベスト4に残ってるし、UEFAカップも残ってる。結構でかしたチームなわけなんですよ。
ちなみに監督はヴィッセルのもいたラウドルップで、キーパーはボカにいたパトだからね〜〜。

そしたら、やってくれちゃいました!!!!
レアルに1-0で勝っちゃった!!!!!
サンチャゴ・べルナベウで初勝利だってさ。
しかも、レアルは今季ホームで初黒星。。。
カップ戦をいれると2敗目。
で、オレはその両方を見ているみたいな・・・。
レアル嫌いの俺的には、凄い確率だよね。。。。
033.JPG

ま〜、今回の旅でわかったことは、スペインのサッカーは言うほど楽しくないって事。
だけど、サッカーは非日常ではなく、日常に組み込まれている感じだね。チケット代は高いけどさ〜〜。。。

そして、アルゼンチンの方がよっぽど楽しいけど、生活していく事。仕事をしていくことを考えるとスペインなんだろうなって思ったね。

そんなことを言いながらも、やっぱり日本が最高ですよ!!!!
posted by 社長さん at 09:18| 日記

フットサル日本代表と合流!!!

1111.JPG

きのう、予定が全部くるっちゃったよ。。。(笑)

ホントはAVE(新幹線)に乗ってセビージャにサラゴサとのゲームを見に行く予定だったけど、こっちまで来て、顔を出さないのもな〜と思い、フットサル日本代表の鈴村、小野の2人が所属するバルガスのアウェーゲームを見に行くことに・・・。

これまた知らない街・トレスカントスに密航ですよ。。。

試合は2部を快走するトレスタントスが圧勝だったんだけど、俺の目ではFリーグのどのチームより強かったね!!!! 2部でもスペイン代表選手とか、ゴロゴロいるしね。良い物を見せてもらいました。

で、試合後、ノリで「チームバスで僕らの街まで行きません!?」って感じになり、何故か長時間、バスに揺られてバルガスの街へ・・・。そして、お隣のトレドで食事。
さらに、そこにマドリーでのアウェーゲームを終えた木暮も合流して、朝まで語り合いましたよ。。。

グレもコルドバだし、オレもマドリー、鈴村、小野はバルガスなのに、トレドで食事!? 変な感じだよね???

そんなこんなで、朝一のバスでマドリーに戻り、今からレアル・マドリーのゲームに行ってきます。

posted by 社長さん at 03:03| 日記

2008年02月23日

スペイン日記(22日)

ど〜も、社長です!!!!(笑)

スペインライフも残り少なくなってまいりました。

スペインは俺に会ってる気がしてまいりました。
でも、肝心のサッカーが、あまり面白くない。
世の人がイメージで言うほど、攻撃的ではない。
それは限られたチームのことだよね。。。

今、テレビで見てるアルゼンチンリーグのラヌース対コロンの方がよっぽど攻撃的で面白い。アルゼンチンに行ったら、チョイスしないカードなのにね。。。

で、昨日はUEFAカップのアトレティ対ボルトンの見に行ってきやした。
これが、また大凡戦で、試合中にアトレティのファンが問題を起こし、全員退場させられるなんて事件も・・・・。
ゴール裏がガラガラになっちゃったんだから・・・。
そしたら、負けられないと思ったのかボルトンのやつ等も騒ぎ出すみたいな・・・。最悪です。
そんなトラブルを「馬鹿だな〜」なんて思いつつビデオに治めました。今度、公開します。
013.JPG
それにしてもアトレティの試合を今年に入って4試合見に行ってるだけど、全部凡戦。。。フラストレーションたまりまくりです。
一番好きなチームじゃなくて良かったです。
でも、特別な感じなのがいいよね!?
ボカのように自給自足で選手を作り、完成度が高いのに対して、高い金で良い選手を連れて来るも、その選手を駄目にしちゃうみたいなね????

スペインでのお仕事も良い感じだし、マドリーには、まだまだ来そうだから、長い付き合いになりそうだね!!!!!

試合後は親友のパブロとダニエラのうちに遊びに行きました!!!! 彼らとは1月にスペインに行ったときに、飛行機が同じだっただけの仲なのに、もう親友です!!!! 二人はアルゼンチン人で、パブロはミュージシャン、ダニエラは日本語勉強中なのだ。
020.JPG

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 08:31| 日記

2008年02月21日

世界のナベアツ

スペインにいると日本が恋しくなり、それでいながら世界が感じたい!?

そんな時はナベアツに限ります!!!!!









posted by 社長さん at 07:52| お気に入り動画

スペイン日記(数日分)

ここんところ意外(?)と忙しくなり、ブログってる時間がありませんでした。。。

永田さんも問題なかったようで何よりです!!!!

昨日はお仕事終了後、SOL(繁華街)に出て、チャンピオンズリーグをバーで観戦。こないだ書いたけど、深夜ではなく、普通の時間に見れるって不思議な感覚です??? しかも、どこのバーもテレビがたくさんあり、同時に何試合も見れちゃうの。で、自分が見れない試合でも、どこかで歓声が上がるから、スコアがすぐわかるの!!!!

そんな中、トゥデーは中村俊輔が取り上げられています。
そう、バルサが注意しなければいけない敵としてです。
う〜〜ん、素晴らしい!!!!

そんな中、デッカイお仕事も出来そうだし、考えてもいなかった「CORAZON」アパレルのスペイン進出なんかもありそうです!?
正直、そこに力を入れる時間も余裕もないので、誰かに任せちゃおうっと・・・・。

それにしても、毎回、毎回、いろいろあるね〜〜。

忙しくて、スペインにいるフットサルチームに連絡すらしてないよ。。。

明日はUEFAカップのアトレティコ対ボルトンに行ってきま〜〜す!!!!
どうも3000人ぐらいイングランド人が来るようで、もう揉め事をマドリー中、心配しております。。。

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 05:00| 日記

2008年02月19日

今こそ永田裕志

おい、おい、おい、ホントだったら「スペイン日記(2・18)」のはずなんだけど、そんなのど〜でもいいや!!!!!

011.JPG

オレが出発してから、ひっきりなしに連絡が来ます。
みんな、永田さんの事です。
オレはちっとも事態を把握してません。。。
それでも、多くの人が永田さんを心配して、連絡してきます。
今、スペインにいる俺に連絡しても、何も解決しないのに・・・・。
でも、みんな、居ても立ってもいられないのでしょう。

気持ちはわかります。

横断幕で「今こそ永田裕志」ってあったけど、ホント、「今こそ・・・。」って感じです。

一番嬉しいのは、日本に帰ったときに,ケロッとした顔で「心配したっ!?」って軽く言われる事。「何ともなかったよ!!」ってね。

不死身の永田裕志を期待します。

写真は俺が持ってる一番元気な永田さん。

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 03:06| 日記