プレイヤーズ

2007年12月30日

初日、満員御礼(劇団コラソン)

本日、劇団コラソン第2回公演初日が終了!!!!

明日は満員だと思っていましたが、本日も満員でございました。
ありがとうございます。

箱がそれ程大きくないのはありますが、それにしても入りました。
120人、130人は入ったでしょうか!?

明日はパイプ椅子じゃ入りきらないと思うので、ベンチシートも用意しないとかな!?

その辺はスタッフにお任せです。

そして、本日のゲストは西口プロレスから、ラブセクシー・ローズさんとグレート乙羽屋さんが出て頂きました。

もともと西口には良く行ってたので、すげ〜嬉しかったです。

IMG_0014.JPG
写真は296さん、菊タローさん、ラブセクシー・ローズさんとグレート乙羽屋さんと撮りました。

明日も楽しみたいと思います!!!!!


ちなみに東京にとって良い事もあったんで、今日は楽しくてしょうがありません。


//////広告//////////////////////////////

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」


no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

第2回CORAZONカップ開催決定

第2回大会の開催が決定しました!!!! 今回は最大24チームを予定。最高に楽しい大会にしましょう。

posted by 社長さん at 01:52| 劇団コラソン

2007年12月04日

劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』

んっ、帰国したら、劇団コラソンの第2回公演の事が決まったたぞ!!!!
タイトルも今知った????
楽しみですね〜〜〜!?

プロデュサーのくせに楽しみです。

そして、気になるのはタイトルが【トペ・コンヒーロ】ではなく、【トペ・コンヒーロー】な事!? これは狙いですかね???? 気になります。 そして、今回もプロレスネタなんでしょうか!?

ここまで決まってから関わるプロデュサー・・・。
考えものです。。。

ちなみにオレは天皇杯準決勝の予定なので出演の予定はありませんので、足からず。。。

■劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。

////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html

posted by 社長さん at 22:33| 劇団コラソン

2007年11月08日

劇団コラソン第2回公演に取りかかれ!!

やっと「CORAZONカップ」の開催がなんとな〜〜く決まり,続いて決めなきゃいけないのが、年末、第2回公演予定の【劇団コラソン】。。。

こちらは場所は押さえてあります。

12月29日(土)、30日(日)の2DAYS。
第2回目公演にして,早くも2DAYSと来たもんだ!!!!

だけど,前回の新宿FACEのような500人規模の箱じゃなくて,今回は150人ぐらいのところを押さえたんだよね!?

前回,満員で立ち見まで出てるんだから,弱気な感じもするけど,最初は【ご祝儀】的な感じもあるでしょ!? 謙虚なんです???

そして,会場は京王線・笹塚駅(新宿のとなり)から1分もしないところにある「笹塚ファクトリー」さん。しかも,交渉により,オレ達がやるときは会場名を「ARENA CORAZON(アレナ・コラソン)」に変えて良い事に!!!!!

ま〜,ここまでは順調なわけですよ!?
でも、ここまでは2ヶ月前ぐらいから決まってるの。

でも,その後が忙しくて手がつけられてないの????

製作の小畑くんも人気者だから忙しいみたいだし・・・・。

そろそろ動かないとね!?
もう,劇団員募集には応募来てるらしいし、そろそろね。

前回はオレが良いようにぶっ壊したけど、今回はしっかりと見ようかと思ってます!!!! 

オレは,その日,天皇杯の準決勝を見に行く予定なんでね。
稽古とか無理だし、時間がありません!!!!

つ〜ことで、舞台チーム頑張ってくださいな!!!!!

でも、面白くなるんだろうね!?
posted by 社長さん at 04:28| 劇団コラソン

2007年08月15日

むち打ちです。。。

昨日、初めてプロデュースした「劇団コラソン」の旗揚げ公演が無事(?)終了しました。。。。

立ち見が出るほど、お客さんが来てくれるとも思ってなかったので、「賭け」でしたがやってしまいました!!!!

そうです。

当日、って言うか、本番始まってからの「ダブルクロス」。

一部の人間には言ってましたが、本番が始まってからの「内容変更」です!!!!

当たり前のことではあるんですが、たくさん稽古をすれば上手くなる。
けど、上手く演じちゃうとリアリティが無くなる。
そんなのが嫌だったので、ストーリーを止めて、いくつかのお題を与えての「即興芝居」に変更しちゃったのです。

つくづくオレって無茶苦茶だよね!!!!

でも、何故そんなことが出来ちゃうかと言うと、結構、仲間を信用していたからかもしれません。

役者チームも、制作チームも頭の切れが良かったし、オレの無理難題をここまでクリアして来たから・・・・。

で、結論としてはオレ的には良い物が出来たと思います!!!!
あれだけのお客さんに見てもらい感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

舞台仲間に言われる「新宿フェイス!? デカくない??」とか、「旗揚げで500人級の箱!?」とか、ビックリされてきました。

でも、オレがやりたいのは「舞台」じゃないのかもしれません???
って、言うか新ジャンルなのかもしれない。。。。

あれだけ、無茶苦茶すれば、賛否両論あるだろうけど、新しいことを始める時には、そんなの付き物だし、気にする必要もありません。。
だって、正解なんてないんだから・・・・。
だから、信じた物を、感じたことを、今後もやっていきたいと思います!!!!

そして、役者は役者!!!! 一生かかっても、オレは役者になれないし、一生勝てない!!!!
そして、プロレスラーは凄いよ!!!!
イスで頭を抜かれてブレーンバスターされたんだけど、一日経った今も痛いもん。。。 なのに、あの人達は毎日のようにやってるわけでしょ!!!! 正直、子供の頃ほど、レスラーに対するリスペクトが薄れて来てたんだけど、「やられた」たった数秒の間に、考え方が戻ったもんね。。。。

そんな仲間に囲まれてるオレは幸せもんです。
posted by 社長さん at 02:21| 劇団コラソン

2007年08月08日

もうすぐ旗揚げ!!!!

corazon-sakai-2007-07-22T09-53-58-1.jpg



もう旗揚げまで数日に迫りましたね!!!!
チケットの予約はお済みでしょうか!?

まだの方はお急ぎくださいね。お願いです。

ちなみにゲストの方がいろいろ来てくれそうです。
あんな方から、こんな方まで・・・・。

あとあと、注意なのがチケットの当日受け渡しの方が多数なため、入場に時間がかかるかもしれません。早く来ても特別映像なんか用意しておくので、早めの来場をお願いします!!!! そこんとこ、よろしく。

【公演日時】2007年8月13日(月)19時開演
【会 場】新宿FACE
【料 金】全席指定 4,000円
【ご予約は】http://www.projectdreamer.com/ サイト内『チケット予約フォーム』にて受付中!
posted by 社長さん at 03:13| 劇団コラソン

2007年05月30日

劇団コラソン・ミーティング

200705302348000.JPG今日は劇団コラソンのミーティングをした。

8月13日旗揚げって決まってるのに、のんびりし過ぎてキャストがあんまり決まってないからだ。。。

前回、50人を超す応募に対して約10人前後でオーディションを行ったが、合格者は2人プラス補欠1人みたいな・・・・。

人が足りないなら、もっと基準を楽にすればいいのにと考えちゃうよね!?
ま〜、前回のオーディションもドタキャンして行かなかっただけに何もいえないけどさ〜〜。

つ〜ことで、またオーディションを開催です!!!!


詳しくは「劇団コラソン」の方のブログを見てよ!!!!
http://gekidan-corazon.sblo.jp/

写真は酒井っちと。
posted by 社長さん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン