プレイヤーズ

2008年03月09日

CORAZONアパレル通販

CORAZONアパレルとでも言うのでしょう!?
corazon2008(R).gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/809592/809593/
DEPORcorazon(R).gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/809592/809600/

春夏用に作った商品が意外に好評のようです!!!!

各地のショップさんにも別注モデルなどで置いてもらえているとの報告が入りました。
素晴らしい!!!! ムイビエン!!!!

そんな中、自前のショップが無いので、お問い合わせは取引店さんにお願いします。

これでも近くにないと言う方はCORAZONオンラインショップから注文してくださいな!!!! 御面倒ですがよろしくっす。

http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/

posted by 社長さん at 23:24| コラソンオンラインショップ

2007年06月19日

ディック東郷Tシャツ



どうだ!!!
本人の映像付きだ!!!!
すげ〜〜だろ!!!!


つ〜ことでディックさんと一緒に作ったコラボTシャツが発売開始だ!!!!

このTシャツの製作裏話をすると、俺が入院中に、わざわざディックさんが病院まで来てくれて、一緒に練りに練った思い出深いシャツなのだ。

ここを見てる人だけに内緒で情報を流すと、実は「近日オープン」になってる通販サイトはもう動いてて、そこでもう売ってるんだよね!?

って事で、まだまだ「近日オープン」にしとくんで気付いちゃった人だけ見に来てよね????


http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/
posted by 社長さん at 20:43| コラソンオンラインショップ

2007年06月14日

そろそろオープン!?

オンラインショップは月末にはオープンできるかな〜〜!?

外見とかは、ほぼ完成したんだけど、重要な商品がなかった。。。


って言う事でこしらいてます。
posted by 社長さん at 06:41| コラソンオンラインショップ

2007年05月31日

間に合わない!!!!

online_banar.gifやべ〜〜、間に合わなかった!!!!

6月1日オープン予定だった「コラソン」のサイトがあとちょっとのところで間に合わなかった。。。。

すげ〜〜、悔し〜〜〜。。。。

でも、焦らない、焦らない。

きっと神様が「焦るな!!」って言ってるんでしょう!?

明日はサッカーの代表戦もあるし、この週末でしっかりやりましょう!!!!

そして、もっとヤバイのがコラソン通販。
中旬ぐらいには出来るかもしれないけど、週品アイテムが少なすぎるから、通販用になんか作んなきゃ!?

きっと明日ぐらいには完璧じゃないサイトオープンするから見てね!!!!! 面白くないって言って二度と見ないとかなしだからな!!!!!
http://www.corazon-japan.com/

写真は近日オープン予定の通販ページのバナー。

2007年05月27日

コラソン通販(楽天とタッグ)

コラソンでは通販を本格的に開始することにしたぞ!!!!

ま〜、普通、本格的って言ったら、ガッツリ「儲けてやる」と思われがちですが、そんな気は一切ありません???

自分がおもしろいもの、売れなさそうだけど、自分だったら買いそうなもの、マニアックなものなんかをユル〜〜く売りたいなと思ってるわけですよ!?

そして、気分で辞めちゃうかもしれないけど、毎月(希望)、少数限定でTシャツとか小物とかを作っていきたいの。
そして、売り切れたら終了みたいな感じでさ〜。

いままでとなんら変わらないんだけど、興味あることと、楽しいことを、負担のない程度に楽しみながらやるってことかな〜。。。


で、通販って言ったら「楽天」とか「ヤフー」でしょ!? ってことで調べたら「楽天」の方が安かったんで「楽天」に決定!!!! うまくことが進んだ暁には「楽天」のことを「楽天さん」って呼ぼうって決めました!?

そんな感じで、コラソンの通販部門スタートです。

って思ったら、まだ商品がないことに気がついたんで、もうちょっとかかりそうです。

乞うご期待。

社長。