プレイヤーズ

2008年03月11日

CORAZONマタドール

【CORAZONマタドール】のユニフォームのサンプルが出来上がって来たぞ!!!!
IMG_0838.JPG

この【CORAZONマタドール】って言うのは今年から東京都4部に参入する新チームなんだよね。オレの仲間のチームっす!!!!

で、去年までは【CAボンボネーラ渋谷】ってチームで東京都3部でやってたチームなんだけど、オレがボンボネーラから独立しちゃって、つながりが薄いのに「ボンボネーラを名乗るのも・・・。」って事でチーム名変更って流れらしいっす。。。
で,今度は【CORAZON】みたいな・・・。

去年も行けてないけどレアル・トウキョウに所属だし、登録してないんだけど、デザインとかはオレが決めるみたいな感じなのです!?

ま〜、今の感じじゃ、シーズンオフしかボールが蹴れなそうなスケジュールだし、今年こそはリーグに参加したいと思うけど,難しいだろうね。。。。

そう考えると、自分の都合のいい日にフットサル大会に出る。もしくは企画するって言うのが,ボールを蹴る一番の近道だね!!!!


そして,冷静に一番変なのは自分の会社から独立って所???
たぶん、自由に空が飛びたかったんですよ!?
いろんな人に迷惑を掛けて御免なさいね〜〜。
posted by 社長さん at 00:41| CORAZONマタドール