プレイヤーズ

2008年03月07日

【東京ネタ】っす。 【東京ネタ】っす。 【東京ネタ】っす。

tokyo-la12radio.gif


【東京ネタ】っす。

今年もラジオやるっす。調布FMっす。
調布FMって言っても、調布Fマリノスではありません!?

で,変更は去年までの試合後から、試合2時間前にチェンジっす!!!!

つ〜ことは開門の時間あたりって事ですよ。


さらに言うと、確か開始110分前にスタメンが確定するはずなんで、番組に中で,どこよりも早くスタメンが発表出来る可能性があるって事です。
そして,前日までコメントを取りに行ければ、試合に向けた選手のコメントもあるって事ですな?

てな感じで、だいぶ面白い事が出来そうな予感です。

あと、このラジオのタイトルが【TOKYO LA12]って言って、読み方的には「トウキョウ ラ・ドセ」と読みます。ま〜、意味はわかるでしょう。。。

これに合わせ,ブログも新設されます。
アドレスは今わかりません。
管理人もいい加減な奴です。(笑)
なので、一年持つかわかりません????
でも、ゴール裏発進のブログが出来たと言うのは,FC東京10年の歴史で初めてです。つ〜か、ガス時代から考えても初なので14、5年目で初って事です!!!!

そして,ラジオも,このブログのラジオ版って認識でおります!?
ラジオのブログではありません????

ま〜,どっちでも一緒なんですが,こだわりです。。。

こうでも書いておかないと管理人がサボりそうなので・・・・。

そんな感じなんで,よろしくっす!!!!

ちなみに別に聞かなくていいです。

http://asahiman.blog.players.tv/
posted by 社長さん at 02:04| 日記