プレイヤーズ

2008年03月03日

忙し楽しいです

久々っす。
最近,ブログを書く時間がないぐらいハードっす。。。。

理由は簡単。時間がないのに,いろんな事に手を出してしまう??
しかも、Jリーグも開幕寸前。いろいろとやる事があるわけですよ。。。

そんな中、お仕事的には発表出来ないようなドデカイことも徐々に固まってきやした!?

そして,コラソンチックな仕事もパラパラ,パラパラやっております???

仕事ではないですが,CORAZONブロガーも増えております。
一度トップページから,いろんな人のブログを覗いて見てください!!!!
オレのお気に入りは「NOSAWA論外」ブログと「アンダルシアライフ』にハマっております。

あと、あと、もうじき山形の財前くんとコラボったTシャツも販売されます。財前のホームページで売るのかな!? 詳しくわかったら報告します。

そして、京都から栃木に移籍した星くんとのコラボも現在、製作中!!!!

さらに、さらに、「新日本プロレス×CORAZON」もCOMING SOONです!!!!

あとは、あれ,アレもやります。
個人的な事ですが調布FMでラジオります。
去年まで東京の試合後にやってたラジオを,今年からは試合開始2時間前から1時間やる事になりました。試合後より,試合前にやった方がネタ的にも面白いし、結果に左右されないからね!? 事前にコメントも取れるし,放送中にスタメンもわかるしさ〜〜!!!! そんな感じですわ。

※それとCORAZON通販に追加された商品があるようなのでチェックしてください。
ULTRASマフラーも入ったそうです。
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/808971/

//////広告//////////////////
age/08SS1Ao1Ai1A5B.gif" target="_blank">08SS
http://corazon08ss.sblo.jp/


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!

参加希望チームは専用ブログへ
http://corazoncup.blog.players.tv/

UN
ULTRASマフラー入荷
CORAZONオンラインショップにて発売開始!!!!
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/808971/


気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com

posted by 社長さん at 23:22| 日記