プレイヤーズ

2008年02月25日

フットサル日本代表と合流!!!

1111.JPG

きのう、予定が全部くるっちゃったよ。。。(笑)

ホントはAVE(新幹線)に乗ってセビージャにサラゴサとのゲームを見に行く予定だったけど、こっちまで来て、顔を出さないのもな〜と思い、フットサル日本代表の鈴村、小野の2人が所属するバルガスのアウェーゲームを見に行くことに・・・。

これまた知らない街・トレスカントスに密航ですよ。。。

試合は2部を快走するトレスタントスが圧勝だったんだけど、俺の目ではFリーグのどのチームより強かったね!!!! 2部でもスペイン代表選手とか、ゴロゴロいるしね。良い物を見せてもらいました。

で、試合後、ノリで「チームバスで僕らの街まで行きません!?」って感じになり、何故か長時間、バスに揺られてバルガスの街へ・・・。そして、お隣のトレドで食事。
さらに、そこにマドリーでのアウェーゲームを終えた木暮も合流して、朝まで語り合いましたよ。。。

グレもコルドバだし、オレもマドリー、鈴村、小野はバルガスなのに、トレドで食事!? 変な感じだよね???

そんなこんなで、朝一のバスでマドリーに戻り、今からレアル・マドリーのゲームに行ってきます。

posted by 社長さん at 03:03| 日記