プレイヤーズ

2008年02月23日

スペイン日記(22日)

ど〜も、社長です!!!!(笑)

スペインライフも残り少なくなってまいりました。

スペインは俺に会ってる気がしてまいりました。
でも、肝心のサッカーが、あまり面白くない。
世の人がイメージで言うほど、攻撃的ではない。
それは限られたチームのことだよね。。。

今、テレビで見てるアルゼンチンリーグのラヌース対コロンの方がよっぽど攻撃的で面白い。アルゼンチンに行ったら、チョイスしないカードなのにね。。。

で、昨日はUEFAカップのアトレティ対ボルトンの見に行ってきやした。
これが、また大凡戦で、試合中にアトレティのファンが問題を起こし、全員退場させられるなんて事件も・・・・。
ゴール裏がガラガラになっちゃったんだから・・・。
そしたら、負けられないと思ったのかボルトンのやつ等も騒ぎ出すみたいな・・・。最悪です。
そんなトラブルを「馬鹿だな〜」なんて思いつつビデオに治めました。今度、公開します。
013.JPG
それにしてもアトレティの試合を今年に入って4試合見に行ってるだけど、全部凡戦。。。フラストレーションたまりまくりです。
一番好きなチームじゃなくて良かったです。
でも、特別な感じなのがいいよね!?
ボカのように自給自足で選手を作り、完成度が高いのに対して、高い金で良い選手を連れて来るも、その選手を駄目にしちゃうみたいなね????

スペインでのお仕事も良い感じだし、マドリーには、まだまだ来そうだから、長い付き合いになりそうだね!!!!!

試合後は親友のパブロとダニエラのうちに遊びに行きました!!!! 彼らとは1月にスペインに行ったときに、飛行機が同じだっただけの仲なのに、もう親友です!!!! 二人はアルゼンチン人で、パブロはミュージシャン、ダニエラは日本語勉強中なのだ。
020.JPG

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 08:31| 日記