プレイヤーズ

2008年02月21日

スペイン日記(数日分)

ここんところ意外(?)と忙しくなり、ブログってる時間がありませんでした。。。

永田さんも問題なかったようで何よりです!!!!

昨日はお仕事終了後、SOL(繁華街)に出て、チャンピオンズリーグをバーで観戦。こないだ書いたけど、深夜ではなく、普通の時間に見れるって不思議な感覚です??? しかも、どこのバーもテレビがたくさんあり、同時に何試合も見れちゃうの。で、自分が見れない試合でも、どこかで歓声が上がるから、スコアがすぐわかるの!!!!

そんな中、トゥデーは中村俊輔が取り上げられています。
そう、バルサが注意しなければいけない敵としてです。
う〜〜ん、素晴らしい!!!!

そんな中、デッカイお仕事も出来そうだし、考えてもいなかった「CORAZON」アパレルのスペイン進出なんかもありそうです!?
正直、そこに力を入れる時間も余裕もないので、誰かに任せちゃおうっと・・・・。

それにしても、毎回、毎回、いろいろあるね〜〜。

忙しくて、スペインにいるフットサルチームに連絡すらしてないよ。。。

明日はUEFAカップのアトレティコ対ボルトンに行ってきま〜〜す!!!!
どうも3000人ぐらいイングランド人が来るようで、もう揉め事をマドリー中、心配しております。。。

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 05:00| 日記