プレイヤーズ

2008年02月18日

スペイン日記(2・17)

012.JPG
今日はカルデロンにアトレティコ対アスレチック・ビルバオを見に行ったぞ!!!!

3位のヴィジャレアルが引き分けた後のゲームだけに、勝てば3位浮上のアトレティ。

なのに、負けやがった。。。

先制したのにカウンター2発で逆転され、後半、勝手に退場者を出して自滅。。。うんこちんちんでした。

木曜日もUEFAカップのボルトン戦があるけど、クン・アグエロも出場停止だし、きっと駄目でしょ!?

例年より良い感じなんだけど、結局、いつも通り。。。

ダッシュでホテルに帰って、テレビで見たボカ戦が面白いこと、面白いこと。。。

ま〜、木曜日は勝ってくださいな!!!!

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 09:07| 日記