プレイヤーズ

2008年02月16日

またスペインへ???

いや〜、いまからマドリッドに行ってきますよ。

最近、スペインでの仕事が増えてきまして・・・・。
おそらく来月も一度行かなきゃ行けません。。。

Jリーグも始まるし,どうスケジュールも縫って行くか,スケジュール調整だけで大変です。

でも、ブログだけ見てると,かなり遊んでて、仕事なんてしてるように見えないのが,自分でもビックリです!!!! かなり,頑張ってるのに・・・・。

ま〜,仕事の合間を縫って,サッカー見れるし,友達もたくさんいるから、楽しくていいけどね!!!!

ホントはアルゼンチンに行きたかったんだけど、ここは勝負所ですよ!?

そんな感じで,着いたら、また書きます。

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


CORAZONネタじゃないけど・・・。


http://asahiman.blog.players.tv/article/10909162.html
posted by 社長さん at 04:48| 日記