プレイヤーズ

2008年02月11日

義理チョコと接待ゴール

実は,実は、本来なら,ただいまフランスにいる予定だったんですよ???

それが、ちょっぴり予定が狂い日本にいると言う事で,週末の予定が狂いまくりんちょなんです。。。

で、やることがないので、急遽、メンバーを募って,フットサル大会に参加してきました。

で,結果は久々に優勝です!!!!
オレも数点決めてきました。。。

昔は,しょっちゅう優勝してたし、周りの接待パスでゴールも量産。そんなんでも嬉しかったわけですよ。駄目なりにも動いてたし、中には満足のいくゴールもあったからね。。。
でも,最近は虚しいです。。。
自分が満足のいく動きが出来ないし、自分のイメージともかけ離れているわけですよ。。。

だから、ゴールしても、義理チョコをたくさん貰う部長さんの心境なのです!?
お分かりでしょうか!?

最近はお仕事も忙しく,ボールを来る時間もありません。。。

だから、何か理由をつけて、ボールを蹴る時間,チャンスを作らないとね。。。

その一つがCORAZONカップなわけですよ!!!!

楽しんだもん勝ちです!!!!!

/////広告///////////////////////
08SS
カタログに一部アップしてます。
http://corazoncatalog.sblo.jp/

詳しくは近日発表!!!!
気になる人はメールください。
info@corazon-japan.com


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!


posted by 社長さん at 12:26| 日記