プレイヤーズ

2008年01月31日

代表とハンドと掘り出し物??

3ー0の大勝でしたね〜〜!!!!
と、言いたい所ですが、相手がちょっと・・・。
逆に引き分けたチリ戦の方が面白かったな〜〜。
可能性を感じる選手も何人かいましたが、逆に大丈夫って選手もいましたね〜〜。。。

本来、日本代表チームって言うのは,日本を代表するチームのはずなのに,そう俺は感じないんだよね〜〜??

それでもタイには勝つだろうし、勝ってれば問題にもならずに過ぎて行く話題なんだろうけど、『それで良いのかな〜!?』とも思うわけですよ。

まだ2試合しかやってないし,準備期間が短かった。
でも,それは日本の事情であって,日本も他所の国もワールドカップ終了後から,同じ時間があったわけだから、タダの良いわけにしかならないよね。

オシムが「良い」「悪い」とか、岡ちゃんが「良い」「悪い」じゃなくて、倒れてしまった事はしょうがない。でも、その時間も無駄にしちゃ駄目だよね。

完全に偏見かもしれないけど、オシムの時は,このメンバーで『1年後どうなるんだろう!?』とか、見えてこなくても期待出来たんだけど,岡田さんになると、その時,その時のべストメンバーを選んだ方が良いんじゃないかって思っちゃうんだよ???

2001年のコンフェデの時から、2002年のワールドカップでヒディングが韓国を変えたようにさ〜。

う〜〜ん、勝ったのに・・・。だね!?


そして,ハンドは惜しかったね〜〜。。。
見てないけど、スコアを見たら悔しいよね。
でも、これで終わったわけじゃなくて,まだ最終予選があるんでしょ!?
そこで頑張って欲しいよね。
それより、今回盛り上がった人達は,冷めず応援して欲しいよ!!!!

あと、倉庫からドイツの時に作った『ULTRASスカジャン』が、結構出て来ちゃったんだって・・・・。で、こんな時期に特価で販売開始です。型オチですが,良かったらどうぞ!!!! 逆にレアだぞ!?
IMG_0620.JPG
IMG_0621.JPG
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/805078/

あっ,今、アトレチコがコパデルレイ敗退しちゃった。。。
3ー2で勝ったのにアウェーゴールかよ〜〜〜。。。

//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー発売開始
ULTRAS
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/802426/

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 06:45| 日記

2008年01月30日

『中東の笛』と一緒!!!!

きのう、女子ハンドボールを見に行った。
結果を抜きにしてもガッカリだったな〜〜。。。

まず会場に入って感じたのが緊張感がない事。
必要以上にたくさんいるハンドボール関係者。
しかも、みんな笑顔、笑顔、笑顔???
たぶん,勝てば五輪とかより、たくさん入った事の方が嬉しいんだろう???
で、試合前から目的を達成した人達の顔に見えたのは,俺だけかな〜〜!?
IMG_0633.JPG
サッカーで馴れちゃってるからかもしれないけど、そんなに熱も感じなかったし、満員でもない・・・。しかも、バックスタンドに関しては韓国人と同じ位の数。なのに、家に帰ってテレビを見ると『凄い盛り上がり」ときたもんね????

この報道って『中東の笛』と一緒じゃん!!!!

素直にハンドボールも勝って欲しいし,応援してるけど、「無理矢理、ビックイベントにしてるだけで,果たして良いの!?」って思うわけですよ????

きっと今日の男子も凄いんだろうな〜〜、報道は・・・!?
でも、実際は違うんじゃないかって思うわけですよ????
俺の仲間達も,今日は結構行くみたいだし,昨日とは違うだろうけど、それでも違う気がしてならない。。。

だって、ハンドボールのチケットが40分で完売した!?
『何枚の話だよ!?』
たかだか6000枚の話でしょ。
で、1万以上は入るキャパの残りのチケットは・・・!?
韓国サイドに2000〜3000枚渡してるでしょ。
あとは関係者。。。。

で、満員にならなくても2万以上は入るサッカーと比較して『ハンドボール>サッカー』!? 違うでしょ!!!!

別に,どっちが上とかじゃないし、両方、がんばればいいじゃん。
なのにメディアがコントロールしてさ〜〜。最低だね。。。

変に盛り上げちゃうと,今後のハンドも大変だよ。

ま〜、メディアとか関係者の気持ちもわからないわけじゃないし、ハンドの選手で知ってる奴らもいるし、単純に勝って欲しいし、純粋に応援してます!!!!
がんばれニッポン。

でも、俺は最後のテストマッチの方が気になります。

//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー発売開始
ULTRAS
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/802426/

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html



posted by 社長さん at 15:36| 日記

2008年01月29日

ハンドボール

明日の女子ハンドボールのチケットをゲットしたぞ!!!!
やっぱり,気になるよね!!!!
前回は韓国に勝ってるんでしょ!?
でも、その勝利も噂の『中東の笛』って言われてるんでしょ???
明日はスカッといきましょうよ!!!!!
そして,北京へ。
そしたら、また応援に行けるしさ。

あさっての男子はチケットがないみたいだけど,明日の女子はまだあるみたいなんで,時間のある人は原宿集合です。

そして,あさっても気になるよね。
チケットもないんでしょ!?
でも、やっぱり俺はサッカーの方が気になります。。。
『テストマッチ』と『大事な一戦」ってわかっていても、やっぱり、サッカーみたいです。。。
でも、ハンドボールのチケットを手に入れられた『ファンの日本代表』の人達はガツンと勝たせて来てください!!!! ホント期待してます。

そんな中、一番ウザイのは,報道やなんかで『サッカー』と『ハンドボール』をライバル視した報道。全然ライバルとかじゃないし、むしろ両方応援すりゃ良いじゃん。で,両方、いい結果なのがハッピーじゃん。
そんな事を思っていたら、サッカー協会がやってくれたらしいじゃん!!!!
応援用のボードみたいのを,ハンドボール協会にプレゼントしたんでしょ。良い事,良い事。
近所でやるわけだし、話題も持って行かれてる、客も取られてる、でも、日本の一大事。器の大きさを示したよね!!!! サッカー協会がそんなこと出来るなんて思わなかったよ。最近、イメージ悪かったしね。。。そう、日本のスポーツを盛り上げて行かないとね!!!!

つ〜ことで、水曜日は、みんなで日本を応援しましょう!!!!
サッカーもハンドボールも。
明日は俺も参戦します。


//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー発売開始
ULTRAS
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/802426/

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html


posted by 社長さん at 03:03| 日記

2008年01月27日

日本vsチリ(キリンチャレンジ)

今年一発目の代表戦はドロー発進でした。。。

ま〜,人によって感想は様々だと思うけど,俺は『良い試合だったんでは・・・。』と思うわけですよ。

つ〜のも、スカッと勝つのが良いに決まってるし、気分が良いけど、テストマッチなんて,結果より,内容、そして,内容より,収穫や問題点がはっきりする事の方が大事でしょ!!

ってことで、今現在,調子の良い選手、まだフィットしてない選手がハッキリしたのが良かったんじゃないの!?

本番も近いしね。

そんな中、大久保くんは元気あったし良いではないですか!!!!

あと相手のチリは面白かったね〜〜。
ヨーロッパ組のいないコロコロやウー(ウニベルシダ・デ・チリ)の25歳以下の選手が中心だったみたいだけど,中々良いね。さすがワールドユースで活躍した選手達が、たくさん入ってるって感じでした。
これで水曜にやる韓国戦でコロッと負けたら,逆に落ちるね。。。。

次のテストマッチも有意義な物にして欲しいね!!!!
そうじゃないと寒いし,『ハンドボールに行けば良かった。』なんて思いたくないからね??(笑)

明日はフットサルやってきま〜〜す。
そして,大会の方も募集中で〜〜す!!!!

//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー発売開始
ULTRAS
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/802426/

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html

posted by 社長さん at 00:55| 日記

2008年01月26日

2010年に向けて・・・。

いよいよ本格的に2010年に向け戦いがスタートされるぞ!!!!

つ〜ことなので集合場所を・・・。

special_kcc08_1.jpg
国立ではアウィー側12番ゲート(カテゴリー4 自由席)

special_wc_thai02.jpg
埼玉ではホーム側(カテゴリー5自由席)

2試合のテストマッチの後、タイとの本番です!!!!
ここら辺でつまずいていたら世界なんて言えないので,軽く叩いてもらわないとね。
つ〜ことでスタジアムで。

//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー発売開始
ULTRAS
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/802426/

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html

posted by 社長さん at 05:55| 日記

2008年01月23日

フットサル大会と展示会


2月2日のフットサル大会の参加チームをまだ募集しているそうです。
是非、是非、ご参加を。きっと,楽しいと思うので・・・・。
今回の参加チームは,また近々載せていこうと思います!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
 
そして,本日はCORAZONの春夏商品なんかが出ている展示会に顔を出してきました。結構、良い感じですな!!!!
今までは,『どこか』と,『誰か』と一緒にやる事が多かったんだけど,今回はCORAZONの服が多いんだよね!!!! 秋冬なんかはアウターなんかもやっていくのでしょうか!? 今までアパレルっぽい事はやってこなかったので,少し楽しみな展開ですな。
IMG_0618.JPG
これはオレのお気に入り『クルスアズル』をイメージしたTシャツです。こんなのとか10何種類かできてます。取扱店も募集で〜〜す!!!! info@corazon-japan.com

//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー近日発売開始
ULTRAS

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html

posted by 社長さん at 21:55| 日記

2008年01月22日

スペイン満喫終了 帰国です

いや〜,帰ってきました。
でも,愛犬ダニーロくんに会わなければ,まだ帰って来たとは言えません。。。

で、「どこまで書いたっけ!?」って感じですが、たぶん、この辺かな???

火曜,水曜とコパデルレイをバルセロナ、マドリードで観戦して、木曜日にトレドで,フットサル日本代表の鈴村,小野と会ったところまで書いたよね〜〜。

で、ここからはお初です。
金曜は行きの飛行機で知り合ったアルゼンチン人のパブロくんとダニエラさんのうちにお呼ばれしてホームパーティを開催して頂きました。
出会って,すぐ意気投合って,そして,「パーティまで・・・。」って、オレらしいでしょ!?
で、また凄い事に,このパブロくんはミュージシャンで、オレの好きなアルゼンチンのバンド『ロス・ロドリゲス』のギター・アリエル・ロットとツアーを回ってるドラマーさんだったの??? で、アルゼンチンの大御所フィト・パエスなんかもスペインに来たらサポートメンバーで一緒にやってるんだってさ!? オレ的にツボで感動ですよ!!! で、DVDとかいっぱい見セてもらったよ!!!! 思いもよらない出会いだよね。アルゼンチンの歌をいろいろ知っててホントよかったわ。
IMG_0500.JPG
そんで深夜は地元で一番熱いライブハウスに連れて行ってもらったよ!!!!
気分良かっただけじゃなくて,ライブがしたくなっちゃたよ!? マズいね???

で、土曜日です。
マドリー市内でセビージャとヘタフェの試合があったから,行きたかったんだけど、こっちを選びました。
これまたフットサル日本代表のエース、そして,アジア最優秀男の『グレ』こと木暮の試合を見にオカーニャって街まで行ってきました。
もともとグレとは同じチームで大会に出たりした事もあったから、「ここまで来たら行かなきゃでしょ!!!!」って感じでさ。 しかも、グレも怪我から復帰して移籍第一戦ときた。試合は負けちったんだけど、世界最高峰のリーグで仲間が戦ってるって凄いよね。これからも頑張れよ,グレ!!!
IMG_0549.JPG
って書くと,ここでグレとの話は終わっちゃいそうだけど、試合後、グレはチームから離れ,オレとバスでマドリードへ。メシ食って,いろいろ話しましたよ!!!! 今後も期待ですな!!!!!

そんで最後の日曜日。
この旅のメインのマドリードダービー。
アトレチコ好きのオレには最悪の結果だったけど、ま〜良い物を見たかなと思うわけですよ。5万以上入るスタンドが4万人以上の年間シートホルダーで埋まり、チケット発売した瞬間に完売。レアル・マドリーのファンなんて全部で300人もいなかったんじゃないかな〜〜!? 同じ街でも,近くても入れないって凄いよね!!!! こうなるから好きだったら年間シートを持つんだろうね。
IMG_0604.JPG
あとあと、そう言えば試合前にボケンセのアルゼンチン人のレオとも会ったよ!? 前にもこのブログにも登場した奴!!!!
日本人とアルゼンチン人が連絡を取り合ってマドリードで会うって言うのもおかしいよね!? しかも,時間を合わせたわけでもなく,電話で『どこにいるの!?』(あさひ)『グランビア通り』(レオ)『オレも5分ぐらいの所にいるぜ!!!』(あさひ)『じゃあ10分後!!!』(レオ)みたいな感じで・・・・。で、奴はBOCAとCORAZONのパーカーで待ち合わせ場所に登場しやがったよ??? アイツ、ナイスガイ!!!!
IMG_0583.JPG
そんな感じのスペイン遠征も終了し、これからは遊んだ分,しっかり仕事をしないとだね。そうは言っても向こうでも仕事三昧だったんだけどさ!?

次は2月2日のフットサル大会で、あとあと、今日から3日間、CORAZONアパレルチームが展示会中ですよ。この春夏で少しやって、秋冬からしっかりやっていきますよ,服の方も。そんなですかね!?

//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー近日発売開始
ULTRAS

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html

posted by 社長さん at 13:13| 日記

2008年01月18日

スペイン満喫中 その2

やばいぐらい満喫してます!!!!!

確か月曜ぐらいに「スペイン満喫 その1」を書いたと思うんだけど、その後の事を書くとしますか。

火曜日はマドリーからバルセロナへ飛行機移動して、コパデルレイのバルサ対セビージャを観戦。結果はスコアレスドローで2戦合わせた結果でバルサが勝ち抜いたんだけど、良いもん見ましたよ!!! バルサよりセビージャのダニ・アウベス、へスス・ナバス、ディエゴ・カペルとかに目がいったね。やっぱ、オレは素直じゃないと言うか、強いものが嫌いなようで・・・・。
XyCOW 020.JPG

で、水曜は申し訳程度にサクラダファミリアとか観光して、マドリーに飛行機で帰って、これまたコパデルレイのレアル・マドリー対マジョルカを観戦。一戦目、マジョルカが勝ってるだけに『期待』してたけど、期待通りになっちゃった!? ワンチャンスでマジョルカの勝ち!!!! マドリーはコパデルレイ敗退です。。。 いや〜、王者が負ける瞬間って良いね〜〜???
これで日曜のダービーが楽しみです!? 2位に差を付けて首位なのに、結果次第じゃ、やばいんじゃないの???
XyCOW 112.JPG

そんでもって今日(木曜日)はトレド観光!!!!
ま〜、オレが単純に観光だけでトレドに行く訳もなく、目的はフットサルのセレクションdeハポン(日本代表)の2人、鈴村くんと小野くんに会いに行ったのだ!!!!
で、この2人は凄いわけですよ!!!! 今、スペインの2部でやってるんだけど、2部って言ったって世界最高峰リーグだからね!!!!! そのチームの外人枠2を日本人2人で占めてるって凄くない!? もっと報道されて、もっと評価させるべきだね。助っ人でやってるわけだからね。で、鈴村なんかはキャプテンって言うんだからやばいね。そんでシーズンは3月までで、それが終わると代表のワールドカップ予選だってさ!!!! 頑張って欲しいし、期待してるぜ!!!!!
XyCOW 137.JPG

で、今はまたマドリーに帰ってきました。
毎日、毎日、ハードだけど、楽しくて仕方がないよ。

羽生くんも正式に決まったしね。良い良い。

あとフットサル大会の募集も数チーム空きがあるみたいなんでよろしくね。


//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー近日発売開始
ULTRAS

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 09:17| 日記

2008年01月15日

スペイン満喫中 その1

スペイン・マドリードについて早くも2日が経過。
猛烈に充実した日々を過ごしてます。

ま〜、いろんなことがありつつも、ここまでのハイライトはビセンテ・カルデロンにリーガのアトレチコ・マドリッド対バレンシアを見に行ったことでしょう!!!!
069.JPG
ぶっちゃけ、試合内容もスタジアムの雰囲気もパッとしなかったけど、今後の旅に期待を感じる感じだったから良かったね???

で、ボカにいたバネガも、この日がバレンシアでのデビュー戦で、それを見ちゃったのも「ツイてるね、ノッテルね!!」って感じ!?

あと、ウケるのが飛行機で一緒だった見知らぬアルゼンチン人と仲良くなり、市内観光に連れて行ってもらっちゃったよ。で、木曜か金曜の夜は彼の家でアサド・パーティを開いてくれるってさ!!!
そんな彼はミュージシャンで、こっちでは結構、名が知れてるらしい???? 変な繋がりだよね!? アルゼンチン・ミュージックを少し知ってて、オープンな性格で良かったよ。
何でオレって毎回、想定範囲外の出来事があるんだろう!?
082.JPG
そんなオレは本日も1時からミーティングをした後、飛行機でぶっ飛んでバルセロナへ。コパ・デルレイのバルサ対セビージャを観戦。で、明日また飛行機でマドリッドに戻って、レアル・マドリー対マジョルカを見るって言うハードスケジュール!!!! 完全にサッカー馬鹿だよね!? アルゼンチンみたいにブエノスアイレス試合で1日3試合とか、遠くても列車移動圏内ならわかるけど、飛行機移動だよ????


そんな感じかな〜!?

ま〜、完全に遊んでるように見えるけど、今回もいろんなことを仕掛けてるから期待しててよ!!!!

//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー近日発売開始
ULTRAS

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 15:22| 日記

2008年01月12日

CORAZONマタドール&アミーゴス

今日も波瀾万丈の一日でした。。。

まず、携帯をdocomoにチェンジし,流行の2in1って奴にしやした。
明日からのスペイン遠征に備え,これがベストの選択かと思います!?

で、昼間はブラジルのキック界のフィクサー・マウリシオ君に会い,秘密ミーティング!? 
IMG_0168.JPG

夜は山形の財前と、これまた秘密会議??? あやつは出会った頃は16,7歳だったのに,今はもう31歳だってさ。時代を感じます。。。
IMG_0169.JPG

そんで深夜はm-floタクのイベントに顔を出したら、これまたオフって事もあり、jリーガーいましたね〜〜。


そんな中、CORAZON的な動きも・・・・。
東京都のサッカーリーグにCORAZONのチームが参戦決定!!!!!
しかも,知り合いが事後報告でリーグにエントリーしてました!?
今年もオレのスケジュール的には,あまり参加出来なそうだけど、もう参加しちゃったんだったら、やるしかないのかな!?
で、チーム名が【CORAZONマタドール】だってさ!!!!
わかってるね!? 俺が好きそうな名前を・・・・。
このチームは,どっちの方向に進むのでしょう!?

つ〜ことで、数時間後には飛行機の中。スペインに向けて出発です。

楽しんでこようっと!!!!!
posted by 社長さん at 04:57| 日記

2008年01月11日

東京愚連隊、永田、立川、展示会??

いや〜〜、いよいよ明日からスペイン遠征。
えらく楽しみでごあす!?

で、昨日はプロレスずいていました。
昼間は東京愚連隊の記者会見。
なんでもプロダクションにして、最終的に法人化するんだって!!!!
そして,何故か当面、事務所がコラソン内になる事になっちゃった????
オレとしても楽しいし、世界を股の掛けて悪ノリしてる所とか、コラソンぽいし、何ら問題はありません。むしろ大歓迎みたいな・・・。
今後も協力出来る事はしていきますよ!!!!!
IMG_0166.JPG
そんで夜は永田さんと会食。
そこでPLAYERS TVさんと一緒にやってる「CORAZON TV」http://ch.players.tv/movie/page/=/corazon/index内に新設する【朝日の部屋】用のインタビューを収録しました。
自分で言うけど、ぶっちゃけ、内容の濃い,プロレスファンの納得するような内容になってます。完成したら是非見てくださいな!!!!

そして、新商品情報。
大人気の立川くんモデルのパーカーも作る事になりました。イェイ、イェイ、イェイ。
もっと早く出せば良いのに、要望が多くなってから後手後手でやる感じが,相変わらず,コラソンぽいです。。。。つ〜ことで、気になる人は待っててください。

そして、そして、あまりアパレルっぽくないコラソンですが、急遽、22日から代々木第2体育館で行われる合同展示会に出る事になりました。いや、いや、厳密に言うと出してもらう事になりました。
つ〜もの世話になってるアパレルの社長さんが「コラソンもったいないよ!!」って話になって、「じゃあ、やってよ!!!!」みたいなノリで・・・・。
で、Tシャツ、ラグラン、ロンT、ポロシャツ、キャップなどを中心に春夏から徐々に開始します。だから,ここんところデザイン、デザインの毎日ですよ。

いや〜、忙しいのは良い事ですが倒れないようにしないとね。
//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー近日発売開始
ULTRAS

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 13:01| 日記

2008年01月09日

ULTRAS×CORAZONパーカー

ULTRAS

ご要望の多かった【ULTRAS×CORAZON]のパーカーの発売が決まりました!!!!!

まだ、3次予選だし「【代表】モードになるのは早いのかな〜!?」なんて思っていたら、そんな事もなく「ULTRASグッズはまだですか!?」「パーカー発売してください!!!!」みたいなメールがたくさん来たそうです。やっぱり、ワールドカップはワールドカップですね〜〜。って事で,急遽,製作決定。

で、26日のゲームに間に合うタイミングで発送出来るようにしたそうですよ。急なのにスタッフ、プリント屋さん、頑張るね〜〜。

いや〜、オレも不思議と気持ちが高ぶってて、こう言う形での就任なのに、凄く期待してるの!? つ〜か、「また戦わないと!!」って気がしてる!!!! 世界の名将じゃないけど,逆に知らない仲じゃないし、感情移入しやすいんだろうね!? 

つ〜感じで、ここ数年で一番燃えてますよ!!!!

で,話は戻って、発売って事ですわ。
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/802426/
posted by 社長さん at 22:59| 日記

2008年01月08日

第2回CORAZONカップ募集中

corazon_cup_2_200x200.gif

第1回大会の成功に気を良くして、来月2日(土)に第2回大会開催です!!!!

で、場所は川崎球場です。

そう、あの大仁田が電流爆破マッチをやっていた、あの川崎です!!!!

普通、「ロッテ・オリオンズの本拠地だった」とか言うんだろうけど、オレ的にはやっぱりFMWのイメージだね!?

そして、コンセプト的には、どのチームが強いとか、誰が上手いとかじゃなくて、単純に楽しんだ物勝ちな大会にしようと思ってるんで、気軽に参加してくださいな。

ちなみに19日までに申し込むと,早割りで少し安いみたいなんで,参加を決めてるけど,申し込んでないチームは急いだ方が良いよ!!!!

CORAZONカップBLOG
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
フットワンCORAZONカップ募集ページ
http://the.futone.jp/stocks/FUT20080202_3848.html

//////広告//////////////////////////////
ULTRAS×CORAZONパーカー近日発売開始
ULTRAS

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 21:55| 日記

2008年01月07日

もうすぐ、スペイン遠征!!

風邪っぴきです。

例年になくノンビリと正月を過ごしているわけですが、もう少しすると、また忙しい日々がやってると言うわけです。
a_madrid_l.jpg
来週からスペイン遠征。
最近、お気に入りのアトレチコ・マドリー中心にリーガとコパ・デルレイを満喫しようと思っているわけなんですが、これが中々スケジュール立たないわけですよ??

つ〜のも、スペインって一週間前にならないと土、日と開始時間が発表にならないんだよね。。。これって、旅人からするとウザイんです!!!!

13日にビセンテ・カルデロンであるアトレチコ対バレンシアは決定で、水、木であるコパ・デルレイはどう言う風にしようか、スケジュール次第??? カード的にはバルサ対セビージャが一番良いけど移動を考えると、レアル対マジョルカか、アトレチコにこだわって、バジャドリーのアウェーに行くかだね!? で、週末のリーガはビセンテ・カルデロンであるマドリード・ダービーで決まりでしょ!!!!

あと、気になってるのがフットサルのグレ。
せっかくスペインに行くんだから、グレに会って、プレーを見たいよね!!!!
さっき話したら移籍するらしいし、その初戦の可能性もあるしね!?

う〜〜〜ん、楽しみです。早く風邪を退治しないとね。

//////広告//////////////////////////////

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 14:04| 日記

2008年01月06日

ニャンまげ

IMG_0147.JPG

きのう、ニャンまげに飛びついて来たぞ!!!!

そして、予想通り日光江戸村は熱かった。

勝手にさびれてて活気がないと思い込んでいたら大間違い。かなりの大入りで、どの劇場も満員でした。。。(失礼)

正月からUSJ、江戸村ってテーマパークづいてるけど、もう一回ぐらい江戸村は行っても良いかな??? って言うか、前にも書いたけど、ニャンまげと何かコラボりて〜〜よ???

今年は執念で勝手にニャンまげに繋がるぞ!!!!

ちなみに袴田くんも遠足に出席しました!?
どんな会だよ????

//////広告//////////////////////////////

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 15:49| 日記

2008年01月05日

新日本ドーム大会だったり・・・。

お正月の風物詩・新日本プロレスのドーム大会に行ってきやした。

ま〜、入っていましたが、新日は何がしたいのでしょう!?
ちょっとガッカリです。。。

プロレスの事、なんかはプロレスblog(http://muchalibre.sblo.jp/)の方に書くとして、ここでは流しておきましょう。

で、明日は日光江戸村遠足です。
結構、みんなのスケジュールが合わず、少数精鋭になってしまいますが、無茶苦茶楽しんで来ちゃいたいです。

きっと、明日は「ニャンまげ」に飛びついてる写真がブログに載るんだろうな!?

//////広告//////////////////////////////

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 01:13| 日記

2008年01月03日

寝正月&スペイン行き

あけました!!!!

自分でもビックリしてるぐらい寝てます。

さっき起きるまでの24時間で考えると17時間、18時間寝てたのでは・・・。

普段、余り睡眠時間がないので良い事なんだろうけど、逆に寝すぎて気持ち悪いです。。。


そして、今日は気になることがありました。
スペインで行われているコパデルレイの結果です。
普段だったら決勝ですら気にならないのに、今回は別!?
来週からスペインに仕事なのか、遊びなのかわからないけど行くんで、そこに引っかかるチームが決定って言うわけですよ!!!!

今、考えてるのがリーガの、
アトレチコ・マドリーvsバレンシア
アトレチコ・マドリーvsレアル・マドリー
の2試合を基本にして、前後の土、日で2試合。水曜、木曜でコパデルレイを2試合なんて考えてるんだよね。だから、結局、最大6試合!? それに時間が合えば、グレのフットサルも行きたいしね。

で、このカードの優先順位を見てもらってもわかるだろうけど、アトレチコが一番気になってます。だって、南米の香りプンプんでしょ!? 
上手く行くと3試合全部カーサのカルデロンで見れそうな日程になってきました!!!! ツイてるかも・・・・。

//////広告//////////////////////////////

第2回CORAZONカップ開催決定

ただいま参加チーム募集中です
http://corazoncup.blog.players.tv/article/8870097.html
posted by 社長さん at 08:03| 日記

2008年01月02日

あけましておめでとうっす!!



あけましておめどとうっす!!!!

いや〜、年末の劇団コラソンから、さっきから走りまくってました。

そのへんをダイジェストで・・・。

29日(土)劇団コラソン、そして、朝まで飲み

30日(日)劇団コラソン、そして、終了後には「打ち上げ」兼「忘年会」で新日本プロレス永田さんと平澤くんが作るちゃんこパーティー!!!! そこにコラソンファミリー大集合でした。その宴が終わると朝6時までフットサル!!!! しかもラウンド1で・・・。

31日(月)朝の6時までボールを蹴ってたのに、8時の新幹線で大阪に向かい【ダイナマイト】へ。すげ〜、楽しみました!!!!!
そして、【ダイナマイト】後のカウントダウンはm-floなんかが出てるパーティに参加して新年を迎え、タクと早くも本年に向け秘密計画のミーティング。期待しててくださいな!!!!
その後、地元ではない大阪に戸惑いつつも、朝までやってるUSJへ。耳がキレそうな程寒い中、意地で全部のアトラクションを制覇してやりましたよ!?

1日(火)そんな感じで年を越し、またまた朝の新幹線で東京に帰って来る!!!!
で、向かったのが天皇杯の国立ではなく、渋谷の渡辺美里さんのコンサート。296さん、NOSAWA論外くんと待ち合わせ、男3人で見てきやした。最高な一年のスタートです。そして、そして、たまたま席の隣がラモスさんだったのもビックリって感じで・・・・。

こんな感じで、ここんところ睡眠時間が全部で3、4時間だったので爆睡してました。つ〜感じで今年もよろしくっす。
posted by 社長さん at 03:02| 日記