プレイヤーズ

2007年12月30日

初日、満員御礼(劇団コラソン)

本日、劇団コラソン第2回公演初日が終了!!!!

明日は満員だと思っていましたが、本日も満員でございました。
ありがとうございます。

箱がそれ程大きくないのはありますが、それにしても入りました。
120人、130人は入ったでしょうか!?

明日はパイプ椅子じゃ入りきらないと思うので、ベンチシートも用意しないとかな!?

その辺はスタッフにお任せです。

そして、本日のゲストは西口プロレスから、ラブセクシー・ローズさんとグレート乙羽屋さんが出て頂きました。

もともと西口には良く行ってたので、すげ〜嬉しかったです。

IMG_0014.JPG
写真は296さん、菊タローさん、ラブセクシー・ローズさんとグレート乙羽屋さんと撮りました。

明日も楽しみたいと思います!!!!!


ちなみに東京にとって良い事もあったんで、今日は楽しくてしょうがありません。


//////広告//////////////////////////////

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」


no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

第2回CORAZONカップ開催決定

第2回大会の開催が決定しました!!!! 今回は最大24チームを予定。最高に楽しい大会にしましょう。

posted by 社長さん at 01:52| 劇団コラソン

2007年12月29日

【劇団コラソン】ゲスト決定

はい、いよいよ本日【劇団コラソン】初日です!!!!

明日は結構じゅうじゅう状態らしいんだけど、今日は余裕がありそうです。
なので、是非是非、遊びに来てくださいな!!!!!

で、ストーリー的にはプロレスの控え室ネタなんだけど、初日と2日目でゲストのキャストが違うんだよね。

本日(29日)は西口プロレス勢が参戦!!!!

そして、明日(30日)は新日本プロレス勢が参戦ですよ!!!!
ぶっちゃけ、永田さんが出てくれるんだけど、演技とか出来るのかね〜〜??
楽しみです!!!!

今日のリハを見た人の話によると、西口勢は流石らしいよ。
オレも楽しみです。

つ〜感じで、みなさんお待ちしています。


//////広告//////////////////////////////

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」


no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

第2回CORAZONカップ開催決定

第2回大会の開催が決定しました!!!! 今回は最大24チームを予定。最高に楽しい大会にしましょう。

posted by 社長さん at 03:15| 日記

2007年12月25日

劇団コラソン

東京も終戦してしまい、抜け殻のようになってます。。。

東京の子供達は元気いっぱいで、ユースは初優勝。そして、その下の代も準決勝進出を決めました!!!! 良い事です。


そんな感じですが、一応、オレも社会人。
年末も仕事らなきゃいけません。
ま〜、オレの仕事って言ったって【楽しい事】しかしないから全然くにならないんだけどね。

年末、29日(土)、30日(日)はオレがプロデュースする【劇団コラソン】があります。東京が負けないと信じていたので自分は出演できないはずだったんだけど、日程的には出れるようになっちゃった。でも、初心が大切なので、今回は裏方に徹したいと思います。稽古とか見に行くとチームワークも良いし、そのままオレも良い舞台が見たいからね!!!!

自分はそんな感じだけど、ま〜、プロデューサーとしては、良い人材をブッキングしないとね!? と、言う事でやってますよ!!!! 29日と30日に、それぞれゲストを入れてるんだけど、それぞれ面白い人選ですよ〜〜???? 近々発表しますよ!!!!!

そして、30日の舞台終了後、打ち上げ忘年会もあるそうです.
「誘われてない!!」じゃなくて、自己申告でお願いします。

//////広告//////////////////////////////

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」


no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

第2回CORAZONカップ開催決定

第2回大会の開催が決定しました!!!! 今回は最大24チームを予定。最高に楽しい大会にしましょう。
posted by 社長さん at 18:16| 日記

2007年12月23日

今後のコラソン的予定

今後のコラソン的予定を書いておこう!!!!

まずは年末の【劇団コラソン】。こちらが12月29日(土)、30日(日)の2日間、笹塚のARENA CORAZONで開催。このARENA CORAZONって言う場所は、笹塚駅から徒歩30秒位にある「笹塚ファクトリー」って言う劇場で、俺達が使う時に限り、「ARENA CORAZON」って名前を名乗らせてもらえる事になったんだよね!!!! つ〜事で、ここは今後、劇団コラソンのメッカ、聖地になっていくんだろうね????? 
で、肝心な事は、今回はしっかり舞台をします。見せますってこと。期待しててください。

そして、30日の夜は忘年会があるらしい!?
オレが社長のはずなのに、勝手に話が進んでて、逆に招待メールが来たんだよね??? 不思議です!?(笑)
で、噂によると永田さんちゃんこを作ってくれるとか、くれないとか・・・。こちらも楽しみです!!!!

そして、そして、お正月には遠足も計画!!!!
今、勝手に思ってるのが1月5日(土)日光江戸村に行って、ニャンまげに飛びつこうツアーを計画しようかと思ってます!? なんかニャンまげが気になって、気になって・・・・。
どうやって行くかとか決めてないけど、行きたい人は連絡ください!!!!(リアルです。)

さらに2月2日(土)には第2回コラソンカップのフットサル大会をやろうと思ってます。で、開催地は未定だけど、出来れば川崎球場とかが理想かな〜〜って思ってます!? イメージ的には大仁田からの流れを組む【川崎伝説】みたいなものにしたいかな〜みたいな!? フットサルとプロレスでは違うけどね!?

そして、これを前後してクラブイベントみたいのもしたいよね。ここの最終地点は壮大なものなんだけど、まずは北京につなげようと思います。

ま〜、そんなこんなで来年も大忙しだね!!!!

ちなみに来年の1月、2月はスペインとブラジルにも行かなきゃです。
頑張ろう!!!!!


//////広告//////////////////////////////

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」


no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

第2回CORAZONカップ開催決定

第2回大会の開催が決定しました!!!! 今回は最大24チームを予定。最高に楽しい大会にしましょう。
posted by 社長さん at 01:11| 日記

2007年12月21日

猪木は神だ!!!!

今日は猪木さんのIGFに行ってきました!!!!

無茶苦茶すぎて最高です。

やりきって、胸を張りさえすれば何でも有りっていう事で、勉強になります!?

で、猪木さんとも写真を撮ろうと思えば撮れたけど、今日はこの人が一番でした!!!!
071220_1938~01.JPG
夏目ナナちゃん

可愛かったです。。。

ちなみに、なぜか猪木イベントの時にはアゴが出るオレ???

//////広告//////////////////////////////

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」


no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

posted by 社長さん at 03:02| 日記

2007年12月20日

岡田さんと琉球

クラブワールドカップも終わり、オレ自体も新たな展開へ!?

いろんな会社のコンサルやら、新しい仕事に着手してます。

そして、昨日は岡田さんになって初めての練習マッチと言う事で見に行きました。
ほんの少しだけ岡田さんとも話したけど、なんか前より堂々として見えたね。難しい状況での監督交代だったから、どんな感じかと思ったけど、良い感じじゃない!? ゲームのパフォーマンスは低かったけど、2月に合ってくれれば言い訳だし、心配してません。

それより気になるのが琉球かな〜〜!?
どういう方向に進んで行くんだろうね〜〜????

//////広告//////////////////////////////

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」


no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

posted by 社長さん at 10:25| 日記

2007年12月17日

ガットゥーソのカミセータ

ただいま8時。
さっき、ウチに帰ってきました!!!!

ちょっくらボカのカミセータ(ユニフォーム)をゲットしようと試みるも失敗。。。

もうボカのカミセータはエトワールやミランと交換済みとの事。
071217_0824~01.JPG071217_0824~02.JPG
そうしたら想像もしない展開になり、「ボカのはないけど、ミランのならあるよ!?」って感じで持って来てくれたのが【8番】ガットゥーソみたいな・・・。
しかも、大会のワッペンも入ってるし、昨日の日付も入ってやがる??? ヤバすぎるものをゲットしちゃったよ!!!!!

ある意味、って言うか、ボカのカミセータより全然価値はあるよね!?

ボケンセのオレ的には、やっぱりボカの方が良かったけど・・・・。

ガットゥーソはイタリアでは一番好きな選手だし、イタリアで一番好きなチームのペルージャ出だからね。あとから、ジワ〜〜って嬉しくなってくるんだろうね。

とにかくスゲ〜嬉しいです。
//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

posted by 社長さん at 08:41| 日記

2007年12月15日

ZZ復活ライブ

今日はZZの復活ライブに行って来たぞ!!!!

一年振り位だったんだけど、なんかすげ〜懐かしく感じたよ。

そして、ライブ会場に行くと、ライブ会場でしか会えなかった人たちとも、久々に再会。面白いところになると「平成のテロリスト」村上なんかもいたな〜〜。あいつもタメだし、今後、いろいろ一緒に企んで行かないとね?? きっと、2008年は面白いこと出来そうだしね。

さっきまで打ち上げに顔を出してたんだけど、ちょっぴり仮眠して、昼前からフットサル大会です。
サクッと2、3点決めたいね!!!!!

http://syacyou.sblo.jp/

//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

posted by 社長さん at 06:19| 日記

2007年12月14日

ブッチャーのフォーク

今日も大忙しでした。。。

今、余りやっていないアパレル系のお話。と、あるブランドとのミーティング。そして、大晦日のイベントのお話などで、アップ、アップでした。

そんな中、日本のクラブがヨーロッパ王者相手に、どの位出来るか期待してたんだけど、やっぱり、まだ実力差はあるね。当たり前だけど・・・。ま〜、真剣勝負の場まで浦和が行ってくれた事が、今後の日本サッカーの発展において意味があるよね。


そんな中、プロレスネタを一つ!!!!
昨日、296さんに頂き物をしました。
それはなんとブッチャーのフォーク!!!!!!
しかも、若干、血が付いてるの・・・・。
P1010619.JPG
フォークにテーピングがしてあり、そこにサインまでしてくれてるんだから、ある意味、家宝だよね!?

リアルにうれしいです。

で、またまた話は変わるんだけど、明日の夜は久々zzのライブ。楽しみなんだよね!!!!

明日も一日頑張りますか!?

//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

posted by 社長さん at 01:02| 日記

2007年12月13日

ボカ、ファイナルへ

P1010612.JPG
熱かったね〜〜、ボケンセ達!!!!
変に知ってる奴が多いと、良い思いもたくさんするけど、面倒臭い思いもたくさんするね???

ま〜、地球の裏側から、あんなに来てるのに、前回、前々回、そして、その前が凄かっただけに、少なく感じちゃうんだから、みんな、どれだけ期待してるんだろうね!?
P1010615.JPG
毎回やって来るレオくん
今まではチケット代も、べらぼうに高かったわけじゃないし、1試合だけだったのに対して、今回はチケット代も高く、宿泊費をかかるからね〜〜。大変だよね〜〜〜。。。

そして、結果はネリのゴールでファイナルです。

あと明日は、何か浦和がミランを食っちゃう気がするんだよね!?
こう言う大会って、あるでしょ????


そして、地味〜に気になってるのが土曜日の天皇杯!?
次の東京の相手が気になっちゃてるわけですよ。
やっぱ、ボカより東京だね!!!!!

ボカみたいに地球の裏側まで行きたいもんだよ。

//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/


posted by 社長さん at 02:00| 日記

2007年12月11日

ボカ!!!!!

練習に行って来たぞ!!!!


そして、マルティンにCORAZONとのコラボTシャツを持ってもらって写真を撮っちったぞ!!!!!

いや〜〜、ロマンも来日してたし、寒かったけど、良いもんを見に行ったな〜〜!!!!

//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/


posted by 社長さん at 18:54| 日記

アミ〜ゴ

今日も帰りがこんな時間です。。。

昼ぐらいから事務所に続々とアミ〜ゴ達が集まりだし、最終的には違った業種の、それぞれ力を持った人たちが大集合!? しかも、別々に連絡があって、「少しだけでも・・・。」みたいな感じだったのに、気が付けば、こんな時間まで、みんなで飲んでました??
それぞれが、みんな初対面なのに・・・・。

でも、そんなノリで即アミ〜ゴのなれちゃう感じのアミ〜ゴ達が大好きです!!!!

やっぱ、仕事もプライベートも充実しないとね。

そして、ウケたのが、みんなと居る時にすれ違ったアルゼンチン人に「アサ〜ヒ」と声を掛けられ、何故か12日のチケットを買ってやる事になっちゃいました??? 2001年の時も2002年のワールドカップの時も会ってる奴で、たまたま道で会うなんて、偶然も良い所だし、なんか奴は持ってる気がして、チケットを買ってでもプレゼントしたくなったんだよね!!!! こういうのって繋がりでしょ!? こいつに何かしてもらった事はないけど、アルゼンチン人にはしてもらった事があるからね〜〜。みんな、そんな関係でいられたら幸せじゃない!? 

少し仮眠を取って、明日こそはボカりたいと思います。
待ってろ、パレルモ!!!! ロマンも来日するしね!!!!!


//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

posted by 社長さん at 04:44| 日記

2007年12月10日

BACAジュニアーズ復活!!!!

今日もクタクタです。

朝から動きまくりで、久々にボンボネーラに行って【ボカ・マフラー】をもらう。これがかなりカッコいいんで買ってやてくださいな。

で、クラブワールドカップを見に行って、その後、国立のお隣・東京体育館で柔道観戦。その後、平和島でフットサル三昧ですよ。。。

あ〜、一日疲れた、疲れた。。。。

で、今更、真剣にフットサルをやる元気も時間もないけど、ボールを蹴るのは楽しいし、健康に良い!! だから、もっと頻繁に「ボールを蹴らないと。」と思い、遊びの新チームを結成しようと思うんだよね!?
せっかく、CORAZONカップも始めたんだしさ〜。

そんで、考えたのが、昔やってた「BACAジュニアーズ」の再結成をしようかと思うわけですよ!!!! ちょうど、BOCAも来日している事だし、「O」を「A」に変えて、「ボカ」じゃなくて「バカ」。「バカ・ジュニアーズ」って良いでしょ!?

今日も一緒に蹴ったんだけど、袴田くんとかもいるし、おもろいチームを作って、可愛こちゃんとかも入れて、ミックスの大会にばっかでようかと・・・・。スヒィアリーグとかも元気ないもんね〜。。。

ここは一発、本気じゃないイベントチーム結成の方向で行きますよ!!!!

////広告//////////////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/
posted by 社長さん at 01:31| 日記

2007年12月08日

丸亀遠征

今宵は気分が良いの〜〜!!!!
やっぱ、東京が勝つと何より気分が良い!!!!

そんな感じなんだけど、スタートでつまずきました。。。

朝一の飛行機は眠いので2番目の11時半着の飛行機を選択。キックオフは13時だから余裕だと思っていたら、バスとか乗り継いでも間に合わないと到着後に気付く。。。

で、飛行場からスタジアムまで8000円コースのタクシーですよ!!!!
痛い出費です。。。
そんな中、同じように遅れて来た人に声を掛けられ折半でスタジアムまで・・・。
ま〜、ある意味『あいのり』ですよ。相手は女性。でも、オレより年上だったけど・・・・。

そんなこんなで間に合い、試合を観戦。
しっかり勝ちを納めました。

で、帰りはうどんを食らって、東京へ。
帰りの飛行機が選手と一緒で、数人と語りましたよ!?

どうなるんでしょうね〜〜〜!?

で、9時には帰って来て、テレビでk−1観戦。
テレビではやんなかったけど立川くんも勝ったって連絡があったから、そっちも良かったです。

明日はどっかのチームに顔を出すのと、柔道を見に行くのと、パチューカ見るのと、フットサルやるのと、いろいろです。

そろそろ、また倒れるんだろうな????


////広告//////////////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/
posted by 社長さん at 23:59| 日記

クラブワールドカップだったり、東京ダイナマイトだったり。。。

いや〜〜、今日も一日長かった〜〜〜!!!!!

朝から事務所に段ボールが届きまくりんちょ。
中身はボカのTシャツやらパーカーやら、大好きなチームのグッズに囲まれるのは良い事。しかも自分でデザインしたオフィシャルもんだからね〜〜。
ちょっと背伸びしてたくさん作っちゃったんで、助けると思って協力してくださいな。

そして、会議なんかを、いくつかしちゃって、クラブワールドカップの開幕戦を見に国立へ。開始4分で2点は引きました。。。予想通りのワイタケレの弱さは必見でしたね!?

で、途中で抜け出し、新宿末広亭で行われた東京ダイナマイトのライブへ。
やっぱ、あいつらトンがってるよ!!!!!
M-1セミファイナルの前日の夜に末広亭であんな事をやっちゃうんだからね???
素晴らしいセンスです。
明日も頑張って欲しいね!!!!

明日は東京ダイナマイトがM-1、立川くんがK-1、頑張って欲しいね〜〜〜!!!!

一番頑張って欲しいのは、ホントは東京だけどね。
つ〜〜ことで、オレは当然あしたは丸亀遠征です。
キチッと勝って、23日、熊本でサンタ帽をかぶりたいです。


////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html


http://corazonnews.sblo.jp/article/7724449.html

no-title
■劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。

posted by 社長さん at 01:20| 日記

2007年12月07日

クラブ ワールドカップ開幕

いよいよ始まりますな〜〜!!!!

オレの注目は、やっぱりボカ。
でも、かなり弱そう。。。

最近、浦和も勝ててないけど、ボカもここんとこ勝ってない。。。

ま〜、ミランもホームで弱かったりするから、どこも調子が良くないんだよね。

そんな中、ボカと同じぐらいオレに関係しちゃってるチームが他にあるの!?

それはオセアニア代表のワイタケレ。
数年前、友達の選手をワイタケレに送って、そいつを応援しにオークランドまで見に行った事があるんだよね。

そして、その時に会ったメンバーが半分ぐらい来てるみたいな・・・。

今回もコーチ兼任で来てるDFダニー・ヘイは代表選手で元リーズ・ユナイテッドだったりするんだぜ。

ほんとにアマチュアチームでレプリカユニフォームも売ってないチームが日本に来ちゃった??? 結構ウケてます。。。

頑張れ、ワイタケレって感じです!!!!!


////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html


http://corazonnews.sblo.jp/article/7724449.html

no-title
■劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。

posted by 社長さん at 00:02| 日記

2007年12月06日

k-1立川くん、劇団コラソン情報

台湾に野球を見に行ってたら、いろんな事が動きすぎてて、ただいま大変中???

まずは今週末に行われるk-1グランプリの前座に出場する立川くんのtシャツを製作しました。今回は立川くんとロッテなMVPとCORAZONで製作な感じです。

デザインはこちら
no-title
これはK-1ファンも気になると思いますが、ロッテファンが気になるアイテムになるのではないでしょうか!?


そして、そして、劇団コラソン!!!!
こちらも簡単な指示は出していたと言うものの、動き出しましたね!!!!
今回も良いメンツが揃っているらしんで安心してみてられます。
no-title
チケットも絶賛発売中との事です。
今回はキャパが小さいのでお早めにと言う事です。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

おそらく、30日に公演が有るってことは、終了後、打ち上げ兼忘年会があるんだろうね!?

■劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html

posted by 社長さん at 13:32| 日記

2007年12月04日

劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』

んっ、帰国したら、劇団コラソンの第2回公演の事が決まったたぞ!!!!
タイトルも今知った????
楽しみですね〜〜〜!?

プロデュサーのくせに楽しみです。

そして、気になるのはタイトルが【トペ・コンヒーロ】ではなく、【トペ・コンヒーロー】な事!? これは狙いですかね???? 気になります。 そして、今回もプロレスネタなんでしょうか!?

ここまで決まってから関わるプロデュサー・・・。
考えものです。。。

ちなみにオレは天皇杯準決勝の予定なので出演の予定はありませんので、足からず。。。

■劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。

////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html

posted by 社長さん at 22:33| 劇団コラソン

台湾から帰国しました。

かなり充実した時間でした。
自分でも、こんなに野球で燃えるとは思ってませんでした!?
ま〜、そう言いつつも【予感】があったから行ったんだけどね!!!!

今は、ちょっぴり疲れちゃってるから、詳しくは、また書くけど、いろんな出来事が有りました。

北京出場決定後に選手達が練習ボールとかスタンドに投げ込んだんだけど、宮本が投げたボールをゲットしました!!!! すげ〜、うれしい!!!! 一番気持ちが伝わる選手だからね。
帰りの飛行機では、古田さんと同じ飛行機で、ちゃっかりサインを頂きました。こんな気持ちになるのも珍しいしね!?

そんな中、サッカー心もビッシビッシですよ!!!!
帰国の時間がパチューカの来日の時間と重なり、選手達とも遭遇!?
元ボカのクリスチャンは、たぶん顔を見ればわかる仲なので探したけど見つかりませんでした。。。残念。。。。
こんな事だけだけど、パチューカ気になっちゃうよね。

次は野球ネタ、台湾ネタでも書きま〜〜す。
////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html


posted by 社長さん at 22:07| 日記

2007年12月02日

忙し楽しい日々。。

ここんところ忙しすぎです。

昨日の朝、K-1の立川くんに会い、夕方から格闘技の神みたいな人系のミーティング(?)。そんで夜からm-floのタクのイベントに、タクと行く!!!! 当然朝までコース。

で、今朝は東京の最終戦を見に行くべく、車で甲府へ。
試合後、ダッシュで帰って来て、7時から新宿であったK-DOJOを見に行く。ここでディックさんのタイトルマッチとハンサムのタイトルマッチを見る。
プロレス観戦終了後は【劇団コラソン】のミーティング。

そんで今って感じです。。。。

明日の午前便で台湾に行って野球の五輪予選を観戦予定!!!!
明日、明後日、台湾で明々後日に帰国。その後も詰まってる感じです。。。。

そんな忙しくても全部楽しいことなので、全く疲れません。
これが東京が負けたりすると、また違うんだろうけど、勝ったから元気なんだろうね!?
////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html

posted by 社長さん at 01:39| 日記