プレイヤーズ

2007年09月23日

野球三昧!?

最近は仕事で日本中を大移動している!!

その中で変なポリシーなんだけど、仕事だけでは絶対に地方には行かないって決めてるの!?
だって、忙しいのに仕事ばっかになっちゃうと、辞めたくなっちゃうじゃん??
だから、仕事と遊びをバランス良くやってるって形かな!!!!

で、結果、先週は野球三昧に・・・。

月曜日は福岡ドーム。
P1000687.jpg

火曜日は神宮。
(写真取り忘れ)

土曜日はフルキャストスタジアム宮城みたいな・・・。
P1000731.jpg

さらに凄いのが福岡でのコラソン露出度!!!!
自分が東京で感じてるより何十倍も、何百倍も「コラソン」が出てたね!!!!
全部、ムネリンが着てるからなんだけど・・・・。
で、見に行った日も大活躍だし凄いよ!!!!

火曜日の神宮は何故か、バーナードとか、太陽ケアも一緒!?
わけわからない展開????

フルスタではコラソンでtシャツを作ってる「42番」が大爆発!!!!!
サイクルヒットで7打点!!!!!!!!!
リアルに彼に取って生涯一番打った日でしょう!!!!!!!

と、別に野球、野球してたつもりもない一週間だったけど、野球三昧だったんだね。。。

何か不思議です!?
もっと、いろんな印象が強い一週間だったのに・・・。
posted by 社長さん at 09:43| 日記

2007年09月15日

goleadorとコラボ!!

オレのお気に入りブランドの一つ「goleador」とコラボっちゃう事になりました。 そして、「FUTSAL JAPAN」のロゴも入るのでトリプルネームとでも言うのですかね〜〜!? 

ちなみにデザインは2タイプ。
「CORAZON」な感じの11番と「goleador」な感じの9番。
共に白、グレー、黒の3色展開です。
つ〜ことで、先行予約をする事になりました。

corazon x goleador x futsal japan.jpg

商品名: 「CORAZON×goleador×FUTSAL JAPAN」Tシャツ
サイズ: S,M,L,O
価格 : 4725円(税込)
お支払い方法:@料金代引き+300円
       A銀行振込 三菱東京UFJ銀行 普通 3880995
        カ)コラソン・ジャパン
お届け: 10月上旬ぐらい

買い求め希望のお客様は、住所、氏名、電話番号、サイズ、枚数、支払い方法を明記の上、こちらにメールをください。info@corazon-japan.comまで。
注1)ご要望の有る方はご明記ください。
posted by 社長さん at 04:18| 新商品

2007年09月14日

新ブログ

そう言えば、こっそり新ブログを始めてます。

やっぱり9月は新しい事を始めるシーズンだからね!!!!!


で、ここは基本、「お仕事ネタ」を中心に思った事などかな〜!?
ちゅ〜か、下のカテゴリー以外。


<フッボーこらそん>
http://futbol-asahiman.sblo.jp/
サッカーネタですな。単純に「サッカーを年間何試合見てるんだろう!?」とか、ムラがある自分的に「どの時期にどこのサッカーが気になってるんだろう!?」なんて自分自身に疑問をはらすために書こうと思ったわけですよ。

<ムチャリブレ CAFE>
http://muchalibre.sblo.jp/
プロレスネタっす。最近、仕事関係もあるけど、相当プロレス会場に行ってるので、こちらも書き記そうと思ったわけです。たぶん、偏るけどね。


これなんかに今まで通り東京ネタ、月一ぐらいに思い出したら書く映画ネタと写真でやって行きたいと思います。
posted by 社長さん at 04:23| 日記

ラグビーワールドカップ

ラグビーのワールドカップがおもしろい!!!!

そしてフィジー戦は燃えました。

負けちゃったけど、燃えました。

想像以上に燃えました。


あの試合の数時間前には国立で声をからし、胃がキリキリする思いでサッカーを見てたのに、今度はまったり見てたつもりがラグビーで熱くなっちゃうんだからビックリだよね。

会場だったツゥールーズはサッカー日本代表が初めてワールドカップを戦った街で、大会前から現地に乗り込んで「日本のホームに出来ないか!?」なんて動いた街だったんだよね。だから、今回の試合の最後の方で自然発生的に「ジャポン」コールが発生した時には、何か感じるものがあったね。

ま〜、この敗戦で目標の「2勝」って言うのは現実的には無くなったんだけど、ラグビーファンはどう思ってるんだろうね!? オレなんかは結果はついてこなかったけど、良いゲームだったで終わっちゃうんだけどさ・・・。

逆に同じ日のサッカー五輪予選は「果たし合い」だから、1−0だろうが、つまらないと言う人がいようがオッケー!!!! 確実に目標に近づいたわけだから・・・。
でも、フラストレーションが普通たまるんだろうね!?

勝利も敗戦も立場で違うよね。
当たり前だし、それで良いと思うしね。
だから、おもしろいんだよ!!!!!

ま〜、最後にフランスワールドカップなのに、次の相手はウェールズでウェールズ戦???? これって、フランス大会じゃないじゃん!!!! 

posted by 社長さん at 04:14| 日記

2007年09月09日

水曜は国立集合!!!!

貴重な勝ち点をゲットです!!!!
でも、今日も消化不良。。。。

これは現地に見に行かなかったからなんだろうね。

普段なら現地に行ってて、熱さや湿気なんかがわかってるから、テレビで見てるのとは違う感想を日本に帰ってから感じるんだけど、なんか今日は、普段のギャップがわかる気がしました。

普通に考えれば、アウェーで、しかも一番のライバル相手に「勝ち点1」は有り!!!! でも、1人少ない相手にドローはね。。。って感じになっちゃうよね。

ま〜、試合後のコメントなんか見てると、勝ちに行こうとしてたのはわかるけど、その割には「行かなかった」よね!?

でも、完全に次ぎにつながったし、一つ難関はクリア。
選手も最低限がんばって来たんだから、今度はオレ達の番だね!!!!

水曜日、国立で後押ししてやろうぜ!!!!!

みんな、国立集合です!!!!!!
//////////////////////////////////

<北京五輪最終予選>
サウジアラビア0−0日本
posted by 社長さん at 05:00| 日記

2007年09月08日

オーストリア戦を見て

何だかな〜〜。消化不良です。。。

PKで負けたとは言え、アウェーで「公式記録」的には引き分けの試合を演じたはずなのに、全然、満足出来ないな〜〜!?

試合内容は悪くはないし、むしろオーストリアよりは良かった。でも、何かが足りない!!!!
それは「大和魂」って言うか、ファイティングスピリットだよね。。。

単なる運営上、順位を付けなきゃいけないためのPKかもしれないけど、もっと気持ちを見せて欲しいよ。みんな、サバサバし過ぎだよ。アジアカップで悔しい思いをしたばっかりなのに・・・・。

次のスイス戦はやってくれよ!!!!
ワールドカップで無敗のままで敗退したチームを相手にさ〜〜。

そして、明日のサウジ戦は勝ってくれるんだったら「気持ち」なんかも見せなくていいよ。単純に勝ち点が欲しい!!!! たったの「1」でも良いから・・・・。

////////////////////////////////////

<オーストリア遠征>
オーストリア0−0(PK4−3)日本
posted by 社長さん at 05:59| 日記

2007年09月04日

ヘル・ブラザーズ入り!?

今日はお仕事を飛ばして見に行っちゃいました。

そうです、AAAが参加したトリプレセムです!!!!

わからない人用に説明するとメキシコの人気団体AAA(トリプレアー)って言う団体が有るんだけど、その団体が日本にやって来たわけですよ!!!! でも、彼らだけじゃ集客が出来ないのか、日本の提携団体ノアとの合同興行と言うか、一緒にやるわけですよ。。。

で、私めはAAAは見たいけど、あまりノアは興味ないみたいな感じだったんだけど、やっぱり見たくなっちゃい足が向かっちゃったわけですね!?

もっと言うと、AAAが見たいんじゃなくて、カリスマ・シべルネティコって奴が見たかったと言うわけです。奴がどう言う奴かと言うと、メキシコ初の「悪のカリスマ」とでも言うのかな!? メキシコって「善と悪」がはっきりしてるから、悪のスターって今までいなかったの。でも、奴はなったんだよね!!!! で、オレも大好きみたいな・・・・。

で、試合は最悪でした。。。
見に行って「損したかも・・・・。」って感じだったけど、試合後、シベルと写真が取れたので、結果オッケーだったけどね・・・。

CIBER.jpg
さらにシベルだけでなく、シベル率いる「ヘル・ブラザーズ」に入れてもらいました???? シベル、チェスマン、チャリー・マンソンのと4ショット!!!!
かなり有り得ないです!!!!!!

HB.jpg


何度もしつこいけど、試合は最悪!!!! でも、大満足って言う不思議な時間を過ごしました!?

次は雰囲気が出来てる現地メヒコで見たいです。
posted by 社長さん at 03:32| 日記

2007年09月02日

フットサル×コラソン????

東京が良い感じになって来てホッとしてます。。。(笑)

そんな中、最近、フットサル関係のお仕事、そんな感じのオファーをたくさん頂いてまして、フットサルな感じなんですよ!!!!

先週だったら、背中のスポンサーをやらしてもらった「ASDローマ フットサル」のゲームを見に府中や名古屋にも行ったり、そこで関係者の人たちとミーティングをしたりするわけですよ。
今までだったら「友達」だった人たちが、凄い肩書きを持ってたりで、正直ビックリだし、逆に「継続は力」と言うか、みんな、やって来た事が報われた感じでうれしく思いました!!!! ホント良かった!!!!

そして、今度、お手伝いする事になったのが、フットサルのウェッブサイト「FUTSAL JAPAN」。今月の12日にオープンするんだってさ!!!! 
その中のオンラインショップで「CORAZON」と「FUTSAL JAPAN」のコラボや限定商品を作って行く事になりました!!!!

で、まず、Fリーグに参加する8チームのイメ−ジカラーで作ったサポーターモデル。サッカーで言う「12番」。そうフットサルで言うと「6番」なわけですよ。Fリーグの盛り上がりはサポーターにかかってるんでね!?
FUTSAL-SUPPORTER.gif

そして、そして、続いては「9・23」モデル。
記念するべき「Fリーグ」の誕生の日時を入れたデザイン。日付の他に対戦カードがマスクで描かれているんだよね。ちょい有りでしょ!? ちなみに今後、CORAZONマスクデザインがいろいろ出てきそうです!?
07923.gif


そして、そして、そして、その企画の一環として、オレもお気に入りのブランド「goleador」ともコラボる事になりました!!!! こちらのデザインはもう少ししたら公開です。。。

なんか、元々フットサル好きだし、友達もたくさんFリーグでプレーするわけだけど、こんなに周りが動くとは思わなかったね!?

個人的には思い入れのあるチームがあるわけではないけど、自分なりにテーマを見つけて楽しまないとね!!!! 一番良いのは東京のフットサル部門が出来る事だけど・・・。 ま〜、サッカーとかぶったら行けないんだけどさ〜〜。

日本のフットサル界の更なる発展を期待してるし、何か少しでも協力が出来ればいいね。
posted by 社長さん at 05:46| 日記