プレイヤーズ

2007年05月31日

間に合わない!!!!

online_banar.gifやべ〜〜、間に合わなかった!!!!

6月1日オープン予定だった「コラソン」のサイトがあとちょっとのところで間に合わなかった。。。。

すげ〜〜、悔し〜〜〜。。。。

でも、焦らない、焦らない。

きっと神様が「焦るな!!」って言ってるんでしょう!?

明日はサッカーの代表戦もあるし、この週末でしっかりやりましょう!!!!

そして、もっとヤバイのがコラソン通販。
中旬ぐらいには出来るかもしれないけど、週品アイテムが少なすぎるから、通販用になんか作んなきゃ!?

きっと明日ぐらいには完璧じゃないサイトオープンするから見てね!!!!! 面白くないって言って二度と見ないとかなしだからな!!!!!
http://www.corazon-japan.com/

写真は近日オープン予定の通販ページのバナー。

2007年05月30日

劇団コラソン・ミーティング

200705302348000.JPG今日は劇団コラソンのミーティングをした。

8月13日旗揚げって決まってるのに、のんびりし過ぎてキャストがあんまり決まってないからだ。。。

前回、50人を超す応募に対して約10人前後でオーディションを行ったが、合格者は2人プラス補欠1人みたいな・・・・。

人が足りないなら、もっと基準を楽にすればいいのにと考えちゃうよね!?
ま〜、前回のオーディションもドタキャンして行かなかっただけに何もいえないけどさ〜〜。

つ〜ことで、またオーディションを開催です!!!!


詳しくは「劇団コラソン」の方のブログを見てよ!!!!
http://gekidan-corazon.sblo.jp/

写真は酒井っちと。
posted by 社長さん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2007年05月28日

大日本プロレス

今日は8時過ぎから大日本プロレス・後楽園ホール大会に行ってきたぞ!!


ひさびさの生大日本。
そして、タイミング良く会場に着いたのが休憩後で、アパッチ勢の試合に間に合う。

やっぱり、金村キンタロー、黒田てっちゃんは客を盛り上げることに関しては天才的だ!!!!

で、セミは葛西!! プロレス誌とかでしか知らなかったisamiって奴に注目してたが、しょっぱかったな〜〜。でも、最初はみんなそうだし、きっと良いレスラーになっていくでしょう!? 期待しないで待ってるわ。。。

そんでもって、メインは最高だった。
カードも知らず、見に行ったのに、これは勝ち組!!!!
ドラゴンと神様の試合ですよ!!!!!
あれだけ、過激な試合なのにファンが慣れすぎてることには「?」だけど、病み付きだね。。。


う〜〜ん、大日本はいい!!!!
なんか一緒に出来る事があったらやりたいけど、今のオレはやっぱりアパッチだな〜〜!!!!

アパッチも、これから毎月、後楽園ホールで興行を打つらしいし、そっちのお手伝いだね!!!!

またコラボTシャツでも作らしてもらおうかな〜??
posted by 社長さん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2007年05月27日

JFL FC岐阜vsFC刈谷

今日は往復バスでJFLの東海ダービーを見に行ってきました。

ぶっちゃけ、両チームのファンの人には悪いんだけど、新幹線に乗って、高いお金をかけてまで見たい試合ではなく、でも、見たい試合だったわけですよ????

そして、オレって変なんだけど、バスとかが全然苦じゃなく、むしろ最高に寝やすい空間なんだよね。飛行機も長時間は楽で、すぐに起こされちゃう様な近い距離は最悪みたいな・・・。だから、のんびり東海遠征。。。。


で、何故、この試合が見たいかって言うと非常に知り合いが多いの!?
岐阜の方はチームを立ち上げた奴も、もう10年来になる親友って言うか戦友だし、森山さんに東京にもいた伊藤哲也さん、そして弟分の小峯に大友・・・。って感じ!!!
一方、刈谷はボンボネーラ名古屋の社長の「かとぴん」がスーパーバイザーかなんかでチームに名を連ね。そして、ボンボネーラ名古屋のスーパーバイザーをやってくれてた安原さんが監督でしょ!!!! なんか特別なチームだよね。そして、キャプテンが東ガスのキャプテンだった浮気くん。さらに今年から入った笠木とか東京色が強いんだよね!?

そんで、せっかく行ったんだから映像でも撮って「コラソンTV」で流そうってわけですよ!!!!

試合に見入っちゃって、あまり映像を回せなかったから、良い映像があるかわからないけど、たぶん近日アップしますわ!!!!

絵が足りなかったので弟分・大友の声を撮ったので岐阜ファンの方は見てあげて・・・。
http://corazon-tv.sblo.jp/

ちなみに試合は1−0で岐阜でした。

社長さんより
posted by 社長さん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コラソンTV

コラソン通販(楽天とタッグ)

コラソンでは通販を本格的に開始することにしたぞ!!!!

ま〜、普通、本格的って言ったら、ガッツリ「儲けてやる」と思われがちですが、そんな気は一切ありません???

自分がおもしろいもの、売れなさそうだけど、自分だったら買いそうなもの、マニアックなものなんかをユル〜〜く売りたいなと思ってるわけですよ!?

そして、気分で辞めちゃうかもしれないけど、毎月(希望)、少数限定でTシャツとか小物とかを作っていきたいの。
そして、売り切れたら終了みたいな感じでさ〜。

いままでとなんら変わらないんだけど、興味あることと、楽しいことを、負担のない程度に楽しみながらやるってことかな〜。。。


で、通販って言ったら「楽天」とか「ヤフー」でしょ!? ってことで調べたら「楽天」の方が安かったんで「楽天」に決定!!!! うまくことが進んだ暁には「楽天」のことを「楽天さん」って呼ぼうって決めました!?

そんな感じで、コラソンの通販部門スタートです。

って思ったら、まだ商品がないことに気がついたんで、もうちょっとかかりそうです。

乞うご期待。

社長。

2007年05月26日

ディック東郷Tシャツ

5b978553-s.jpgオレのアミーゴで、現IWGPジュニアタッグチャンピオンでWWEでも活躍していたディックさんとコラボでTシャツをこしらえたぞ!!!!

デザインの段階からディックさんを交え、幾度となくミーチングを繰り返し、最終形がこれですぞ。

本人にモデルになってもらいパチリ。
さらに、さらにこのシャツ用に動画まで撮っちゃったんで、今度、公開するわ!!!!!


もう、すでにディックさんが出てる試合会場で、たま〜〜に売ったり、プロレスショップなんかでも、そろそろ販売開始かな!? ちかじかコラソンの通販サイトでも売ると思うのでチェックを!!!!

よろしこね。

あだ名が「社長」より
posted by 社長さん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品

2007年05月25日

再移籍!!!!

コラソンのホームページ・リニューアルに伴い、またまたブログを移籍しました。


皆さん、スンマセン。。。
何度も何度も・・・・。

でも、今度で一応最後にします。
つ〜か、ここで永住です。


ここでは、楽しい、楽しい、オレッチのコラソンライフを中心に書いていこうかと思ってます。

書けない事、進み具合で出せるもんなど、タイミングなんかもあるから、うまい具合にやっていかないとね。

基本サッカーネタ、東京ネタは「東京あさひまん」http://asahiman.blog.players.tv/の方に引き続き書いていくんで、そっちもよろしくです。
posted by 社長さん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記